プラ板 やかないver.

写真だと立体感が分かりづらいですが、 絵を描いたプラ板を重ねています。 - ・全体 ・黄色い手 ・くち1 ・くち2 ・eyemans ・ゆめ ・girl ・boy ・hand ・ddd

デザフェス

久々の更新です。。 デザフェスにきてくださった方、買ってくださった方、どうもありがとうございました! プラ板が好評で嬉しかったです!

らくがき④

生きてます。 微妙な上、少ないのですが更新です。 - “パンチ” “ぴょんたろ” “顔” “すたー” “はで” “bg”

らくがき③

色のないものばかりですが、もりもり更新します。 ゆるーく見てください。笑 - “いか2” “黒かえる” “えんとつ” “piggggg” “pig3” “超!” “悩” “手はえてる” “とり” “なわとび” “着地” “★ ” “さかな” “おかまちゃん” “髭面” “ベジタリアンズ” “ポスター” “の…

らくがき②

初コピック!! “mummy” “mummy2” “カニ” “トラ” “モンスター” “パンデミック” 単調になってしまいますね。 どうやったらムラなく塗れるんだろう・・。

らくがき①

“文字” “かお1” “かお2” 色鉛筆でゴリゴリ塗りました。

プラ板 その他

載せ忘れていたものです。 ゾンビ4(焼く前) 売らなかったものたち。

プラ板

少しずつしかないですが、廃校フェスで売ったものたちです。“踊るうさぎ” “ピース” “はしゃぐ少年ズ” こんな感じ↓で展示しました。 ● おまけ 焼く前と後のプラ板の大きさを比較したもの。 (結構縮むんです。) - こんなに↓大きいのに (右のは10円玉) こ…

売れた!

こないだ載せたゾンビなど、プラ板はほとんど売れました! 買って頂いた方々、どうもありがとうございました!とても嬉しいです!今日帰ったら画像を色々載せたいと思います。

その1

友人と2人で廃校フェスのアートマーケットに参加します。 出店名は「100% Zombies」 ゾンビという言葉が好きなだけです。笑当日はポストカードと(懐かしの)プラ板作品を販売する予定です。 こんな感じ↓売れるのだろうか。。。