Hatena::ブログ(Diary)

zomizomiするモノたち

2015-01-05 阪急百貨店の催事に出展します! このエントリーのブックマークコメント

あけましておめでとうございます!

大変大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

子供はすくすく育ってやんちゃ盛りですが、モノ作りも再開しております。しかしなかなかゆっくりパソコンに向かう時間が取れず、また元来の無精者のクセでまたもブログが一年近く空いてしまってますね…(;^_^A

しかしここで!気を取り直して告知です!

今月7日、あさってですやん!

阪急百貨店うめだ本店での催事に、委託していただいてるお店から商品を出していただくことになりました。

大阪、ということでいつもよりちょっぴり派手なモノを♡

f:id:zomizomi:20150106044756j:image

お近くの方、ぜひのぞいてみてくださいね♪

  •  - - - - - - - - - - - - - - 

阪急百貨店うめだ本店

「うめだ半径1km MACHIまつり」内

期間限定

「Attic Days(アティックデイズ)」ショップ

★とき★

2015年1月7日〜13日

※最終日は17:00閉場

★ところ★

阪急百貨店うめだ本店

10階 うめだスーク中央街区

  •  - - - - - - - - - - - - - -

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/information/stationery-handicrafts/00229279/?catCode=101008


アティックデイズさんのブログ

http://ameblo.jp/atticdays-blog/

2014-02-17

「ごぶさた」にもほどがある…。

「ごぶさた」にもほどがある…。のブックマークコメント

 +zomizomi ホームページはこちら+ http://zomizomi.web.fc2.com/

「ごぶさたしてます」と言えないくらい空いてしまいました。

まだここを覗いてくださる希少な方はいらっしゃるのでしょか?(;^_^A

f:id:zomizomi:20140218023654j:image



前回が2013年2月19日なので、ザッと一年ぶりの更新です(驚)!

その間に無事出産を終え、オギャーオギャーと泣いてた我が子(♂)も

あっという間に伝い歩きするまで成長しました。

(現在11ヶ月。ハイパー高速はいはいが得意。)

まだまだ手はかかりますが、少しずつ自分の時間を

作ることができるようになってきて迎える春。

モノづくりもマイペースながら再開して行きたいと思いますので

どうぞ今後ともzomizomiをよろしくお願いします♪




zomizomi

MM 2014/03/16 20:33 お待ちしてましたよ〜☆大人買いのMでわかるかしら⁇復帰嬉しいです(*^_^*)また作品楽しみにしてまーす♫

zomizomizomizomi 2014/10/14 15:45 きゃーーーーっ!何回かのぞいていたのですが、気がつかなかった〜!ごめんなさいっ!!!もちろんわかりますわかりますよ〜♡相変わらずなかなか制作時間が取れない状況ですが、オーダーいただいたものはコツコツ作らせていただいてますよ♪またのご連絡お待ちしています♡

2013-02-19

ごぶさたしてます。

ごぶさたしてます。のブックマークコメント

 +zomizomi ホームページはこちら+ http://zomizomi.web.fc2.com/

おっと気付けば前回ブログより2ヶ月以上空いちゃってますね。

新年を迎えても、相変わらずなペースでスミマセン…。

最近オーダーで産まれた4人のおめかしzomizomiちゃん♡

f:id:zomizomi:20130220012046j:image


12月のクリマから数ヶ月、全く活動していないように見えて

実はオーダーなどで、いろいろ作ってますよ♪

またちょくちょく更新して行きますね、と言いたいところですが…


実は実は実は…まもなく初めての出産を迎えることになりまして。

ネットショップもなんとかしなきゃと思っていましたので

無事出産を終えて落ち着いたら、どんどん進めて行こうと思います。


こんなペースですが、今後ともzomizomiをよろしくお願いします♪

あ!ホームページ「gallery」の「ブレスレット」と「others」に

新作アップしましたよ〜☆




zomizomi

2012-12-10

かわいい姉妹♡

かわいい姉妹♡のブックマークコメント

 +zomizomi ホームページはこちら+ http://zomizomi.web.fc2.com/

先日のクリマで新作をいくつか出品したのですが、その中で

自分でもお気に入りだったのがコチラ!

f:id:zomizomi:20121211010944j:image

ネックウォーマーにもなる帽子です♪


今回3点出品して、お嫁入りするかな〜?と楽しみにしていたところ

とってもかわいいステキな姉妹ちゃんが連れて帰ってくれました♪

めっちゃかわいい♡横で見守るママも思わずニッコリの似合いっぷり!

f:id:zomizomi:20121211010943j:image


残りの1点も、私がブースを離れている間に若い男性が

買っていってくれました☆


新作って、受け入れてもらえるかどうかドキドキなので

全部旅立ってくれてうれしい限り!

自分用のも作ろうっと☆




zomizomi

2012-12-04

あっという間の二日間☆

あっという間の二日間☆のブックマークコメント

 +zomizomi ホームページはこちら+ http://zomizomi.web.fc2.com/

今回は初めて二日間チャレンジしたクリエイターズマーケット、

出会いあり、再会ありのとっても濃い時間であっという間に

過ぎてしまいました。

zomizomiブースはこんな感じ。私も写ってます☆

f:id:zomizomi:20121205001517j:image


でっかい看板zomizomiちゃん、苦しそうだな。笑


ステキなお客様やゲットしたものなど、これからちょこちょこ

マメに(???)更新して行きたいと思います♪




zomizomi

Connection: close