クリマ終わりました。

 +zomizomi ホームページはこちら+ http://zomizomi.web.fc2.com/

楽しみにしていたクリマ、本当にアッという間に終わってしまいました。
土曜のみの出展だったのが悔やまれるほどの早さでした。楽しかった〜!

ブースはこんな感じ。相変わらずごちゃごちゃしてますね(;^_^A


入場に30分かかるほど大盛況!

今回は久々の友人知人との再会あり、新しい出会いありで
とても賑やかな一日となりました♪

ちらほら聞かれたのが「ブログ更新しないね」とのお言葉。
むむむ、その通り!(;^_^A (;^_^A (;^_^A

クリマについて書きたいこと、載せたいことたくさんあるけど
マメにブログを書くよう、小出しにして行きたいと思います♪

お買い上げいただいた方、足を止めていただいた方、ありがとう
ございました。ここ、ちょくちょく覗いてくださいね♪
(と自分にプレッシャー)


zomizomi