休み

zonemode2006-03-30

カミカゼのライブ行ってきました!
まぁ、その前にnoAさんがヨドバシで、いつもの買い物をして、
昼は、福岡の新生MARIA(ZONE)ファンであるMUROIさんと初対面。
先日から、MUROIさんのブログなどを見かけて、九州出身在住ということで、
一度お会いしたいと思ってたんです。
ただでさえ、九州近辺のファンの人って少ないですからね〜。
人見知りなとこあるようですが、若い好青年なので、夏のツアーでは、
猛者の皆さん、是非よろしくお願いします!
で、そのMUROIさんのブログです↓

少年カミカゼ「“sakura前線LIVE in 福岡”」

で、カミカゼです!
いや、はっきり言って、ライブ自体は、去年11月のMi以来ですし、
体力的にやばいかな?って思ってて、やっぱりやばかったです(爆)
でも、久々に体を動かせたんで、楽しかったですわ!!
ってかね!DRUM Be-1初めて入ったんですが、もろ狭いです!
しかも陣取ったのが、招待ライブってもあって、軽く最前でして、
ステージとは、ゼロ距離地点でした。
noAさんとライブ始まる前まで、ここでMARIAやるんだぁ〜
絶対やばいね!って、ワクテカな話ばかりしてました(笑)
とりあえず、カミカゼの曲は、ツインボーカルで、ハイカラに似た感じなんですが、
もっとパンクっぽくした感じです。
バラードすらバラードっぽくない、ポップな曲ばかりなので、
息継ぎする間がありません。マジで、酸素不足で倒れるかとw
まぁ、相変わらずセットリストとか覚えてる暇がないんで…あ!最初は、SAKURA re〜で
始まりました(爆)
その後、アンコール×2もあり、1時間半くらいのライブでした。
やっぱライブは、最高ですね!
7月には、アルバムツアーがあるそうなんで、行く方向で!

レスっとこ

>MUROIさん
こちらこそ、リンクどうもでした!いやぁ〜なかなか真面目そうで、印象良かったですよ!
まぁ、慣れてきたら、分からないですよね?(笑)
とりあえず、今度は、もう一人も加えて、みんなでオフ会でもやれればと思います。