はてブクラッシャー登場

 b:id:folksonomyですよ。【はてなブックマーク - はてなブックマーク - folksonomyのブックマーク】を参照。ご丁寧にメタブクマまでしてくれてます。ただ時々プライベートモードになってるので消えたり現れたり。ちなみに使われてるタグは[hatena][google][javascript][ajax][web2.0][rss]に、ときどき[これはひどい]。

 見つけ次第[id_folksonomy]というタグを付けて応戦中。でもプライベートモードにされると手も足も出ない…。

 【00:45追記】サブアカとって応戦しようと思ったけど、下手してブックマーク数を増やしてしまいそうなので、自分がブックマークした中で見つけたものだけにb:id:zonia:t:id_folksonomyをつけてます。