深夜のまこつやが俺を呼んでいる


久川綾のSHINY NIGHTが一日だけ復活してたらしい。
そう言うことはもっと早く言えよ。まったく…
かつてのこの番組で1番か2番に有名だったはがき職人のPNは俺が付けたもので
勝手に名付け親として鼻高々にこの番組を聴いてたものなんだが。
彼は今回の番組を聴いていたのだろうか。


KOTOKOのライブチケットをぼちぼち手配しようと思ってたんだが、
ちょっと計算ミス。FCチケットはもうとっくの昔に発送済みだったらしいw
やっべーFCチケのオークション流れを漁ろうと思ってたのに。
既にその辺りの流通は終ってるっぽい。
一般で4連番とかが流れてたらその辺りを狙いますか。
千奈美に今の所参戦面子は、船橋・八街・板橋・横浜(仮)
前のライブハウスin仙台が余りにもテンション高く行ったせいか、
今回は大してモチベーション高くない・・・


のだめカンタービレってのが面白いと聞いたので見てみた。
ふーん。
月9とか殆ど見た事ないんだけど、ジャニが出てきたり変なタイアップついてたり
ベタベタな恋愛物じゃないので見やすそう。
ベートーベンとモーツァルトばっかりだった。
あの魔笛のパッパッパッパスタッカートとか聞くと中学時代のオケ部を思い出す。
昔オケの指揮やってた事もあるけど、マジで気持ちいいです。
ピアノ連弾はマジで難しいです。
昔からピアノの音は好きだがクラシックのピアノって何故か嫌い。



深夜のまこつやが俺を呼んでいる


久川綾のSHINY NIGHTが一日だけ復活してたらしい。
そう言うことはもっと早く言えよ。まったく…
かつてのこの番組で1番か2番に有名だったはがき職人のPNは俺が付けたもので
勝手に名付け親として鼻高々にこの番組を聴いてたものなんだが。
彼は今回の番組を聴いていたのだろうか。


KOTOKOのライブチケットをぼちぼち手配しようと思ってたんだが、
ちょっと計算ミス。FCチケットはもうとっくの昔に発送済みだったらしいw
やっべーFCチケのオークション流れを漁ろうと思ってたのに。
既にその辺りの流通は終ってるっぽい。
一般で4連番とかが流れてたらその辺りを狙いますか。
千奈美に今の所参戦面子は、船橋・八街・板橋・横浜(仮)
前のライブハウスin仙台が余りにもテンション高く行ったせいか、
今回は大してモチベーション高くない・・・


のだめカンタービレってのが面白いと聞いたので見てみた。
ふーん。
月9とか殆ど見た事ないんだけど、ジャニが出てきたり変なタイアップついてたり
ベタベタな恋愛物じゃないので見やすそう。
ベートーベンとモーツァルトばっかりだった。
あの魔笛のパッパッパッパスタッカートとか聞くと中学時代のオケ部を思い出す。
昔オケの指揮やってた事もあるけど、マジで気持ちいいです。
ピアノ連弾はマジで難しいです。
昔からピアノの音は好きだがクラシックのピアノって何故か嫌い。