8時半ぐらいにベッドの上でゴロゴロしていたらいつのまにか寝てしまい、目が覚めた時は今の時間だった。さすがに早すぎるからもう一度寝てしまおうと思ったのだが、完全に目が覚めてしまったので仕方なく宿題をやっている。というか本当なら寝てしまっていた時間に宿題をやって、今はベッドの中という計画だったのだが見事に逆転してしまった。まあ今更後悔してもどうしようもないので頑張って宿題をやることにする。
話は変わるが、ファズを作るついでにいろいろ調べていたのだが、簡単に作れるらしいエフェクターに「トレブルブースター」というものがあった。これはなにかというと、名前の通り高域付近をブーストするエフェクターである。使用例はブライアンメイの音だろうか。というかあんな感じの音が出したいからトレブルブースターに興味をもったのだが。ちなみに、これを買おうとすると2〜3万ほどかかるようで、それなら自分で作ったほうが安いんじゃないかと思ったのである。ちなみに、ファズも自作すれば4千円以内で大体おさまる。問題は自作したエフェクターがきちんと動くかということだが、幸い向かいの部屋に技術者様がいらっしゃるのでいざとなったら手伝ってもらうことにする。

そこら辺の花だか木だかを撮って画像処理。トイカメラ風にトンネルエフェクトをかけてみたのだが何かが違うような気がする。