悪魔と天使と快楽主義者


寿記‐寿的超日常記  BUCK-TICK WEB SITE

2016-07-28

[]FT.080 23:52

おそらく先週末くらいに届いてた会報。

さっき開封しました←





f:id:zoroinu:20160728233538j:image:w500






なので、開封する前にツアーがあることを知る、出来ないワタシ←

いつまでも開けないのが悪いw





てか今年ツアーあるって思ってなかったよー。

来年だと思ってたよー。

11月にお泊りで長崎遠征行く予定だし。

あんまり参戦できないかな。

とりあえず、高松と京都は確定かな。

京都は平日だけど、場所がリニューアルした京都会館

行きたい!!

12月なので動物園は微妙かも←

神戸はねぇ、アウェイ遠征しようと思ってた北九州戦と日程かぶってるorz

でも神戸に行かなかったら。

ずーーーっと参戦できないままの状態で2ヶ月近くを過ごさないといけない。

悶々としてしまう・・・!!

ので、北九州はごめんなさいしようかなと。。。

あと大阪はどっちか1日だけ行きたい。

日曜日の開演時間が17時からってめっちゃ早いなw

日曜日でいいかも。

ということで、4ヶ所参戦希望(`・ω・´)

前回のツアーの半分だw





会報、写真だけ観てまだ文章的なところはほとんど読んでいません←

英彦さんのお髭の白髪交じりっぷりがすごい(゚∀。)




 

2016-07-27

[]京都にて 23:59

京都水族館に行った後。

2ヶ所寄り道してから白峯神宮に行きました。





f:id:zoroinu:20160728002639j:image:w500



f:id:zoroinu:20160728002829j:image:w500



f:id:zoroinu:20160728002825j:image:w500





必死でお願いしてきましたので←





この後、下鴨神社に行く予定だったけど。

水族館ですでに時間押してたので、諦めました\(^o^)/

白峯神宮から、金閣寺へ。





f:id:zoroinu:20160728003501j:image:w500



f:id:zoroinu:20160728003459j:image:w500



f:id:zoroinu:20160728003458j:image:w500




非日常な雰囲気の建造物はいいよね。

平日にもかかわらず、観光客うじゃうじゃ。

90%外国人だったけど←






f:id:zoroinu:20160728003909j:image:w500





京都に着いてからスタジアムに行くまでの間に。

食べたのこれだけ。

宇治抹茶ソフト。

暑いとごはんを全く食べる気しない。。。

トッピングは数種類の中から好きなの選んでのせれる仕様。

栗と団子と餡子っていういかにもなチョイスw

ちょっと宇治抹茶の味が薄かったかな。






f:id:zoroinu:20160728004233j:image:w500




京都バス一日乗車券カード。

500円で1日乗り放題。

京都出身の森川君に

「京都のバスなめたらあかん」(便利って意味で)

って言われたので。

事前に観光するルートを決めて、行きたい場所の最寄のバス停調べて。

ついでに乗り換え案内のアプリも入れて。

1回目の乗り換えでちょっと戸惑ったけど。

概ねバス移動は成功だったと思われます。

だってちゃんと行きたいとこに行けたもの!!

迷子にならなかったもの!!←

森川君にアドバイスもらわなかったら無駄にタクシーとか使ってたわ。

バスも1回乗ったら230円だったけど。

全部で6回乗ったので、ばっちり元取れたよ(-∀-)

バスは酔うから苦手だったんだけど。

短距離移動ばかりだから酔うこともなく。

快適に移動できました(`・ω・´)





 

2016-07-26

[]カマタマナイト 23:46

行ってきました。

参加選手は馬場ちゃんと亮太君。





f:id:zoroinu:20160726144935j:image:w500





隼斗君は体調不良だそうで。

まぁ試合の次の日ですし。

次の試合に影響してもアレですし。





f:id:zoroinu:20160726150210j:image:w500



f:id:zoroinu:20160726150240j:image:w500





トークショーの時に。

亮太君がすごく良い事言ってたんだけど。

何だったっけ!?←

何しゃべってたかほとんど記憶にないのはなぜ。。。

別にわたし呑んでないのに!!

確か『カマ7』の話をした時だと思うんだけど。

馬場ちゃんが

「森川や史也とか若手には負けたくない」

みたいなこと言ってたと思うんだけど、違うかも。

馬場ちゃんが2人の名前出したからわたしが「んっ!?」ってなったから←

あと前日のセレッソ戦の出待ちの際に。

おざさんにむかって

「馬場選手サインください」

って言った人が3人ほどいたらしいw

馬場ちゃんが暴露しちゃってたよ(*゚艸゚)

うん、似てるよねホント!!

ピッチ上で背番号見えなかったら一瞬どっちかわからない時ありますもの←




あ、馬場ちゃんが香川の運転マナーが悪いって言ってたよ!!

良い言い方で「アグレッシブ」とか言い直してたけどΣ

香川ナンバーほんと頭おかしいのばっかりだもんね(゚∀。)

みんなもっと気を付けようぜ。。。






馬場ちゃん




f:id:zoroinu:20160726150008j:image:w500


f:id:zoroinu:20160726150321j:image:w500


f:id:zoroinu:20160726150341j:image:w500






亮太君




f:id:zoroinu:20160726150417j:image:w500


f:id:zoroinu:20160726150618j:image:w500


f:id:zoroinu:20160726150647j:image:w500






小さい子からの質問を聞く馬場ちゃん。

かわいい♡




f:id:zoroinu:20160726152631j:image:w500






抽選会




f:id:zoroinu:20160726150923j:image:w500


f:id:zoroinu:20160726152329j:image:w500





3番違いとかが呼ばれたけどわたしは当たりませんでしたw

あと2人と一緒の撮影会とかもあったよ。

その写真は晒せないw






※私信

席譲っていただいて、最前で写真撮らせてもらってありがとうございました♡





 

2016-07-25

[]カードフェスタのくじ 23:59

ゲットいたしましたん♡





f:id:zoroinu:20160726004810j:image:w500





うふふ(*´艸`)♡





本人に見せたら

「こんなん書いたっけ・・・?」

って言ってましたw





マッチデーは試合後に書いてもらったのです。

大剛君のサイン、解読不能かも(゚∀。)