悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

おひさぁ〜(ノ´∇`)ノ w

ハイ、さぼりすぎますた_| ̄|○






平日は忙しかったんだよぉ〜Σ( ̄□ ̄;)


なんでこんなに忙しいんだろう・・・って思うくらいにw


来週もきっと忙しいんだろうなぁ(´・ω・`)


月曜日の予定とかもあるんですが、土日をはさむとすべて忘れる体質・・・(爆)


ってことで、久々の更新でしw ( 〃..)ノ ハンセイ


ホントは昨日更新する予定だったんですが、












みんゴル廃人してますた(/ー\;)ぁぅ〜










ま、ドラクエもちょっとやってましたけどw



きさらぎをなんとかあと1打更新したかったんですけど、


結局無理ですた・・・_| ̄|○


−18の壁は越えられず・・・( ̄∀ ̄;)


−18でても申請してるポイントがなぜか異様に高くて超えられずw


なんであんなポイントなんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネーw


前すぎてワスレタ・・・(アホw)


せっかくゆうしゃんに『風のお守り』もらったのに、


全然活カセナカッタデス・・・(;ノωノ)シクシク


ゆうしゃん、メールありがとでしたぁ〜(*・∀・*)ノ


殿堂の噂もチラホラあるみたいですが、どうなんでしょう・・・


ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


でももし取れたとしてもあのスコアであの順位は不本意かも(´・ω・`)


まぁあまり期待しないでおきますねw




んでもってさっき新しい大会やってキター(゜∀゜)!










ウインターオープン、












15H終了で1ミス!!












16Hで池ポチャ2回!!!!












さらにパットミスッ!!!!!!












あふぉ〜(ノ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻











ってことで速攻ソフリセ致しますた_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


あんなチャンス滅多にないよぉ〜(;´Д`)


あぁ・・・自分のあふぉ〜・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック





んでもってさらに










北風クラシック、












INのロングホール!!












2ホールとも2オン(゜∀゜)!!!












そして2ホールともパットミス・・・Σ( ̄□ ̄lll)!!?












あふぉ〜(ノTД T)ノ ==== ┻━━┻






・・・今日はこの辺で勘弁しといたるわ・・・(TωT)





いやぁ〜疲れてたんでつよぉ〜┗(-_-;)┛  ←言い訳w



今日はねぇ、




ひさびさにスタ観戦行って来たぁ(*´艸`)




岡山桃太郎スタジアム〜(σ・ω・)σ


サンフレッチェ広島vsセレッソ大阪の試合ですた♪


リーグ戦開幕前のプレシーズンマッチですな( ̄∀ ̄)


今回はどっちのサポでもないオイラなので行くの迷ったんでつが、


せっかく近く(と言っても海渡るw)でやるしなぁって思って。


悩んだあげく、一昨日チケットゲットしますたぁw


先週仕事忙しかった自分へのご褒美ってことで(*´艸`)♪


ゾーン指定の2000円の席で(爆)


だって指定席は高いんだもん(*´・д・)(・д・`*)ネーw


とりあえずこんな感じw






始まる前の風景でしw


バックスタンドは人少ないねぇw


んでも入場者数は5111人ですたw



んでこれが試合中〜♪







大きさ違うの気にしないw


ってか小さいと見にくいなぁ(;´Д`)



んでまぁオイラの席はホーム側でもアウェイ側でもどっちでも行けたわけでつよ。


でもまぁ主催がサンフレッチェってことでサンフレッチェ側の席へ〜(ノ´∇`)ノ












結果、












5−0で












サンフレッチェ












負けますたが何か_| ̄|○








いやぁ〜びく〜りしたねΣ( ̄□ ̄;)


サンフレッチェは守備がボロボロ、おまけに前線にボールがなかなかはいらないから


シュートすら打てない(´・ω・`)


うまく調整できてない気がしたなぁ(汗)


新加入の佐藤寿人見れたしぃ〜(*´艸`)


ではなくてw


も〜ちょい連携強化しないとね(´・ω・`)


寿人結構動き回ってたんだけど、いまいちかみ合ってなかったというか。


サンフレッチェで良かったって思ったのは森崎兄だけだったかも(-∀-;)


駒野が全然あがらないのでイライラですたΣ(-`Д´-;)


いつもの駒野の脅威が今日は全く感じられませんですたよ_| ̄|○


調子悪いの全開ですたね↓


そもそもそんな大敗をするようなチームではないと思うんだけど・・・( ゜Д゜)


サポも3点目が入った後くらいから全然声でてなかったし( ̄ェ ̄;)


しっかりリーグ戦始まるまでには調整しといてもらわんと(*´・д・)(・д・`*)ネー


広島には試合見に行く予定だからJ2に落ちてもらっては困るのでつ(爆) ヾ( ̄∀ ̄)オイッ



セレッソは大久保が抜けた穴はしっかり埋められてる感じがしますた。


黒部も見れたしぃ〜(*´艸`)


ではなくてw


黒部もしっかり機能してるっぽかったでし(`・ω・)σ


あと名前忘れたけど、新外国人助っ人っぽい6番、うまかったねぇ(´Д`)


今年は去年のようなことはないかなぁ??



そんな感じで今年最初のスタ観戦、






めっちゃ寒かった!!(((;゜Д゜)






今日の最高気温は7度くらいだったかと(汗)


でも楽しかったでつ(*σ´Д)σYO!!




何気にコメント祭キター(゜∀゜)!


チョコ効果〜(*´艸`)♪


レスッ(`・∀・)σ


■そうちょ
チョコに反応あり〜w 喜んでもらえた??
チロルチョコ、そういや長いこと食べてないなぁw
私は今年義理は電子チョコオンリーでつが、義理チョコもらいますた(爆)
DQの主人公の謎はオイラ的に解けますたよぉ〜( ̄ー+ ̄)
残念ながら超サイヤ人ではなかったでつよw


■☆すけ☆しゃん
チョコにつられて久々キタ━━☆.:*゜..:。:.ヽ(゜∀゜(゜∀゜ゞ)ブッ!!☆━━!!
でも喜んでいただけたようでよかったでし〜♪
太るの気にした方がよろしいかと・・・ヽ(□ ̄;ヽ)(ノ; ̄□)ノ
「本日〜」に受けてもらえてよかったでつよw
そっからの更新がなかなかなかったってつっこみは受け付けておりませんのでw


■ゆうしゃん
電子チョコでもおいしく想像してもらえてよかったでし〜(*´艸`)
リアルチョコは親族関係だけでしたか・・・_| ̄|○
来年はちゃんと本命もらえるといいですね〜。゜+.(人´∀`)゜+.゜
ゆうしゃんのアドバイスのおかげでドラクエの謎も解けつつありますよぉ♪
今がんばって攻略中でし〜(*・ω・*)b
まだまだ時間かかりそうですけどねw


■がねぴじゃぽん
置手紙さんきぅ〜w
ってかオイラ席移動になってるから気づいたん夕方頃やったわの(爆)
次の試合はこないだのようなことがないように快勝あるのみじゃ!!("`д´)ゞ
たのんだぞ!がねぴ監督!!w


■M様
チョコ喜んでもらえてよかったですぅ〜♪
M様も義理オンリーでしたか・・・_| ̄|○
来年はM様も本命いただけるといいでつねぇ(*´艸`)
ドラクエ予定アリなのねぇ♪
ネタバレはあんましないように気をつけるね〜^^;
くれぐれも3D酔いはされませんように・・・しないって?w


■ばたしゃん
ご無沙汰ぁ〜(ノ´∇`)ノ
って女の子なのにチョコに釣られたぁ〜(≧艸≦)ブブブ
でも女の子でもバレンタインにチョコ食べたいよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
って太っちゃってた・・・_| ̄|○
オイラも最近体重計ってないからやばいかも・・・!?(汗)
ってもう太る要素がたくさんあったバレンタインだったんでつね〜!Σ( ̄□ ̄;)!!
って親父のチョコは余計・・・(以下略)
早く体重が元に戻りますように・・・(-人-;)祈祈祈〜
確かに2キロは大きいよね(;ノωノ)
でも冬はやっぱり太るからぁ〜(;´∇`)
夏までになんとかしましょ〜!!(◎`・ω・´)ノ オー!!
痩せたら報告してねぇ?