悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

けこ〜ん式っ(*σ´Д)σ

本日はえんちょ〜のけこ〜ん式について書きたいかとw


ちなみにオイラ、本日もお仕事お休みしちゃいますたっ(*/∇\*)


だって頭痛がひどくてしんどかったんだも〜ん(´・ω・`)


でもだいぶ良くなったかなぁ?


さっきご飯食べたら若干気持ち悪くなったけど(*´・д・)(・д・`*)ネーw


量は全然食べておりませんので決して食べすぎではごじゃいませぬっ!w


ちなみに朝もちょっとだけ食べて薬飲んでそのあとちょっとゴホゴホと咳き込んだら


薬飲んだ時の水がもどtt(強制終了w)


ま、それは置いといて(*´艸`)



えんちょのけこ〜ん式でつよ(・∀・)ニヤニヤ


場所が愛媛ってことで、本日も早朝出発〜_| ̄|○


7時20分には友達迎えにきましたからぁ(-∀-;)


昨日も書いた通り前日の熱を座薬で強制的に下げ、なんとか36,5度〜で出発〜w


あ、モチロンここで少々友達待たせております(>∀<;)えへっ


まぁそんなこんなで目的地に着き、式も滞りなく始まった訳でつ(端折りすぎ?w)


昨日のお写真は新郎新婦が入場してすぐのお写真でつ♪


えんちょのドレス姿、マジかわいかったでつよぉ〜(*´艸`)


靴のせいか、歩き方不自然だったけど(*´・∀・)(・∀・`*)ネー (逃げる用意・・・w)




んでまぁ次は披露宴ってことでw


内容うだうだ書いても仕方ないんで、お写真を中心にお届けいたしまつw




えんちょ、しょっぱなから重そうなヅラかぶってでてきますた↓



     




ありゃしんどいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー




ちょっとだけ







あんた誰っ!?






って思いますたぁ〜(/ー\*)えへっw





そういえば、体調のせいかほとんど料理食べれませんですた(´・ω・`)


隣の席ががねぴだったんでつが、彼女もいまいちな体調だったらしく食欲ナシ(´・ω・`)




『あんま食べるもんないねぇ〜』



『これで○万円(ご祝儀代)は高いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー』



などとふざけた会話を交わしてみたり(爆)  ヾ( ̄∇ ̄;)オイオイw



自分たちが食べないのが悪いんでつからぁ〜ヽ(´∇`)ノわちょ〜いw




余興はほとんど新郎側がやってたんでつヨ。


カラオケとかもほとんどあっち側の人が歌ってますた。


がねぴ〜が


『カラオケ頭痛くなるから外に出てくるわぁ〜』


とおっしゃるので


『先輩、お供しまつっ!』


と言って外にでてまたぁ〜りしてみたりw


だってえんちょもお色直しでいないし(*・ω・)(・ω・*)ネー



余興といえば、こんなことやってますたよ↓




     




新郎がお神輿?みたいなんの上にあがって『わちょ〜いわちょ〜い』やっちょりますたw


地元のお祭りかなんかみたいで。


あ、愛媛開催ってのは新郎の地元でつ。


これはワラタw


違う角度からもう一枚〜(σ・ω・)σ




     




上の人新郎ねw




そしてキャンドルサービス〜♪


やっぱあふぉ〜なことをするやつはいるわけでw


こいつ↓




     





ちなみにここのテーブル、






新婦の元同僚、つまりうちの会社の




テーブルですたが何か?w




ちなみにオイラは新婦友達集団の席でしたから(*´・w・`*)


んでもって写真の彼は会社の人間ではありませんのであしからず(爆)


これない会社の子のかわりってことでw


まぁ友達なんでつけどw


んでもってそのままキャンドルをサービスされてますた(*´艸`)ププ




     



でもなかなか火がつかなくて蝋がたれてきてましたからぁ!Σ( ̄□ ̄;)!!


でもそれがめっちゃおもしろかったんでつけどねw



んでもってけこ〜ん式のオイラ〜(*´艸`)ププ




     
          



外はめっちゃ寒かったのに、前日熱38度なのに、がんばったぁ〜ヽ(´∇`)ノ





んでもって夜にはまた38度〜ヽ(´∇`)ノゴールw







そうそう、オイラは友達4人で1台の車に乗ってったんでつよ。


1人神戸に住んでる友達が帰国して一緒に行ってたんでつが、彼女は酒飲みなんでつねw


帰る頃にはちょっとできあがってて、



帰りたくない〜ヽ(`ω´)ノ



と酔っ払い的駄々をかんなりこねてましたからぁ!_| ̄|○


せっかく初愛媛なのに、せっかく旦那から開放されてるのに(いちお〜けこ〜んしてるw)


などなどほざいておりますたから、強制送還ってことで(爆)


んでももって帰りの車中では後部座席でかんなりしゃべり倒してましてw


友達1人降ろした後急に静かになったと思ったら後ろで横になって寝てますた(爆)


いや〜本能ってすばらすぃ〜ヽ(´∇`)ノw


マジで貴重な友人でつ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪






とにかくえんちょ〜、けこ〜ん





゜・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゜




レスッ(*σ´Д)σ


■えんちょ
せきゅりてぃ〜ややばっつり目でパソふか〜つしたぞよ( ̄ー+ ̄)
音の障害もなくなってるしね^^;
け〜いちろ〜に頼もうって思ってたんやがしばらくはだいじょぶそうでつ(・∀・)
式の写真はねぇ、ケータイでとったやつは今日ここでうpした分くらいしかないんでつよ(-∀-;)
もっと取ったつもりだったんでつけどね(´・ω・`)
ってことでオイラのカメラで取ったやつが現像できたら焼き増ししちゃるからぁ〜(*´艸`)
っていっちゃんピンボケばっかでつか・・・_| ̄|○ガッカリ


■そうちょ
パソはねぇ、買ったとこに電話したらもってこいって言われたから、言われるままに入院ですた_| ̄|○
春先はウイルスも多いんやぁ!?
心しておきまつ(-ω-ゞラジャ⌒☆
そうちょのブログでもウイルスについて色々書いてたのは読んでたんだけどね_| ̄|○
こないだもソフトを色々見に行ったけど何がいいやらさぱ〜りだったから、お勧めのソフトとかあったら教えてちょ〜(ノ´∇`)ノ