悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ネット中継(゜∀゜)!

アントラーズvsマンU、ネットでライブ中継してまつ〜ヾ(≧∇≦)〃


画像はやや荒いでつが、ばっつり見れまつよぉ(*´艸`)ププ
こんなのあるんだったらもっと早く家に帰ってくるべきですた( ̄∀ ̄;)
でもこの試合、おそらくスカパーでやる分のビデオを
いただける予定なので(*`艸´)ウシシw


今前半だけど2−1で勝ってるよぉ〜(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ♪
鹿島ガンバo(・ω・´●)(◎`・ω・)oガンバ!!






サッカー関連〜




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050728-00000020-nks-spo



代表辞退した久保にかわってジェフ千葉の巻が初招集でつな(・∀・)
去年から途中出場とかで試合にはでておりますたが、今年は結構頻繁に試合にでて結果残してるようで。
初の代表でがんがってもらいたいでつよ〜(≧∀≦)



久保を招集できなかったことでジーコがきれてたそうでつが、オイラからしてみればどうして久保を招集するのかがわかりませんが何か(-ω-;)
いくらすごい選手でも、怪我が治ってきて復帰し始めたばかりの選手を呼んだところで活躍してくれるとは到底思えないよ(。-∀-)(-∀-。)ネェー
逆切れも甚だしいわぁ〜(*-`ω´-)
あなたは一人の選手生命を絶つつもりでつか?とも言いたいでし(`・ω・)σ
去年も強硬出場させてたくせに(,,-ω-)(-ω-,,)ネー



昨日のジュビロvsレアルは普通にレアルが勝ちますたね。
1-1の状態でのPKは審判が空気を読んだのかとオモタケドw
ヴェルディ戦の状態と比べたらかなりマシになってたと思うし。
ゴール決めた成岡君はかなりの自信になったのではなかろうか+.゜(*´∀`)b゜+.゜
菊池君と同期で入団したけど菊池君は結構試合でてるのに成岡君はそんな試合にもでてなかった気がするし。
2人とも確かユース代表だったけどアテネに出たのは菊池君だけだったはず。
記憶違いだったらスマソw
とにかく成岡君ぐっじょぶ〜(☆`・ω・´)bググッ



そしてそんなレアル、ベ○カムの件で色々報道されとりますなぁ〜( ̄⊥ ̄lll



こんなの見つけたヨ↓



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050728-00000023-nks-spo




『関係者によると前半終了直後、ベッカムら数選手が東京V側のロッカールームに押しかけて暴言を吐き、FWロナウドが戸田を突き飛ばしたという。』




つば吐いたとか吐いてないとか











どっちでもえぇわぁ〜!!w











そして○ッカムが怪我をおしてたかだか親善試合にでてるのは金のため。










どっちでもえぇわぁ〜!!w










有名人って大変(,,-ω-)(-ω-,,)ネーw








〜追記〜






アントラーズが勝ったぁ〜!!



    。゜+.(人´∀`)゜+.゜









ファンニステルローイがめっちゃ怖かったけど(*´艸`)ププ
ルーニーにやられるって思ったけど(*´艸`)ププ
う〜れすぃ〜♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪





試合終了後のインタビュー



満男





『自分達の方がいいサッカーが



  できたと思う』








かっこえぇ〜!。゜+.(*`・∀・´*)b))゜+.゜イィ!!



本山





インタビュアー「マんU相手に勝利おめでとうございます」





本山「嬉しいですw」



会場から笑いが起こるw






インタビュアー「マンU相手に2得点、お気持ちは?」






本山「とっても嬉しいですw」




会場からまたも笑いw



あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!



満男=クールに対応
本山=お笑い系?w





解説の井原さんにもつっこまれてますたよっゞ(≧ε≦)プッw






れす〜


■そのらぁしゃん
占い結果【☆:*:・おつで〜す・:*゜☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!
長文コメありがとでし(*∩∇∩)
すき焼き占いは微妙にあってるんでつかぁ♪
重要度が55%もあるのいいなぁ〜(*゜ー゜)
「他人に頼らずとも自分の力で〜」ってのがうらやましいかもでし(*/∇\*)w
向いてる仕事もお金いっぱいかせげそう〜(ノ´∇`)ノ
ってライバルでつかぁ〜!?Σ( ̄□ ̄;)!!
しかも春菊はわがままってwww
惑星占いの方はオイラも違うっぽいから信憑性なないってことだ(,,-ω-)(-ω-,,)ネーw
同じタイプの有名人で『やすきよ』キター(゜∀゜)!w
観月ありさは高校生くらいの頃が一番かわいかったなぁ〜(何w)
常盤貴子のファンなのでつか?
あ、ほんまや、恋人やん〜(/ー\*)
長いコメは全然おkでし〜+.゜(*´∀`)b゜+.゜


■マリエちゃん
ハリケ〜ンは台風の影響っすかぁ!?
『愛にあふれる』ってぇ〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
調子に乗っちゃうヨ?w
マリエちゃんも占い【☆:*:・おつで〜す・:*゜☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!
マリエちゃんも重要度割と高くていいなぁ
恋愛面はどまいでし〜ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
惑星占い、マーキュリーでつか?確か水星?w
知ってる自分がちょっと恐いwww
ジェイソン・パトリックは知らないけど、なんか大物が多いね〜w
伸二は多分おもろいキャラだと思うw
ってなんでロナウド見てたらニヤニヤ〜?気になる〜!w


■新型しゃん
新型しゃんも占い【☆:*:・おつで〜す・:*゜☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!
卵でつかぁ〜♪
ホント、すき焼きにおける卵の重要性はもっと高いと思うなぁ( ̄∀ ̄;)
平和主義。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
卵がからんだすき焼きのうどん、かなり好きなんでつけど〜w
惑星占いは同じでしたかぁ〜(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪
URL占い、よかったらもって帰ってやってみてね〜(*´艸`)
今日もパニャでよろしくでし〜(ノ´∇`)ノ