悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

100達成(゜∀゜)!

  










キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!








昨日(正確には今日w)ついにHIO数が3桁いきますたよぉ〜(*´艸`)



深夜1時半すぎてたからもう落ちようかと思ったけど、99本のまま落ちるのはココロ苦しい〜!!w
ってことであと1回だけ身内大会〜(*`・д´・)σ
と思ったらついにきちゃいますた(*´艸`)ププ(*´艸`)ププ(*`艸´)ウシシ









それでは昨日のカウントダウンを詳しく見ていきましょうか(・∀・)



昨日始める前のHIO数は97本ですた。


pp2倍キャンペーン中につき、大会はオール白Wizですたw
身内にきて初めてSWを1回ラウンド。
そんなppもいらないのに(。-∀-)(-∀-。)ネェーwww







まず23:05分




  







1個目のHIOゲッツ(σ・ω・)σ







神風1mだったんで入れてくださいといわんばかりですた(*`艸´)ウシシ







そして日付は変わり、0:20分




  







2個目のHIOキタヨコレ(*σ´Д)σ







すぐお分かりになるかと思いまつが、サイレント使用でつ(*´・w・`*)w


もとの風が何mだったかは記憶の彼方・・・( ̄∀ ̄;)







2:06の出来事ですた。
こちらが100本目(゜∀゜)!




  







メモリアルいただきぃっ!!(ノ∀`)σ







ダーリン・こ様ありがとぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。w
お二人のアドバイスなければ入ってなかったかも(爆)
ここティーショットで傾斜あるから(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
傾斜考えすぎて右にそれるとこだったよ(;´Д`)w



とまぁ少々反則くさいHIOですたが |壁|ω・`)w


なんとか一段落ついたって感じでつな( ̄∀ ̄)
全部1mってのがちょっとしょぼさをアピールしてるけどw
これからも量産型でいきたいと思いまつよっ(◎`・ω・´)ゞ




Wしゃん、あれから増えたかどうか激しく気になりますがぁ(;´∇`)










そんなオイラ、




(*´・д・)っ【筋肉痛w2日目】w