悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

変態光臨



昨日いただきますた(・∀・)








     






変態 マックスですw







わかめっち様からの貢物いただきものでし。゚+.(人´∀`)゚+.゚



写真のお礼でいただいたのでし♪
いらないっていったんだけど(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
でもいらないっていったら無理矢理変態マクース送りつけるって
脅され言われたので受け取らせていただきますた(意味不明w)




とりあえず、変態=上半身裸の公式が成り立ってる昨今(ぇ
pp品のみで飾り付けてみますた♪
うpグレードと合わせて10マソpp消費しちゃいますた(*`艸´)w





ってことで、昨日はマクースおんりぃでラウンド(・∀・)









昨日HIOきませんですたが?w








もしや呪い?(マテw



使いこなせるようがんがりまつ〜(*´艸`)






※皆様、お礼はいりませんので!
 ほしがりません、勝つまでは!(何にだよw)








〜さかーねた〜



気になった記事をぴっくあ〜っぷ♪






G大阪FW大黒、仏グルノーブル移籍へ




へぇ・・・( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン




アルパイまた暴行、ケルン解雇へ




ちょっ!!Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)
熱くなるのはいいけれど、違った方向へもっていくのは
もう終わりにしてください・・・




小笠原ウェストハム練習参加も




ん〜・・・(-ω-;)
シーズン終わったら移籍って覚悟はしてたけど。
現実味を帯びてくるとやっぱりやだなぁ(´・ω・`)




W杯シード8か国決定




日本は欧州2チームと同居する可能性が高いらすぃ〜。
オイラはシード国の中だとイタリアと一緒がいいなぁ♪
ってかイタリアとやるの見たいなぁ(・∀・)
抽選日まであと2日・・・




闘莉王 海外直談判




そりゃ社長も反対でしょ〜。
しかし今年で契約がきれる・・・
ナカタコと同じ道を歩みそうなのは気のせいか?




カズ帰国「自分に期待している」




活躍するの期待してるよ〜ヽ(´∇`)ノ




神戸三浦淳残留




アツがんがれ〜(*-`ω´-)ノ
同い年やしw




早大の徳永、F東京入り




なんでうちにこないんでつか(´・ω・`)




うちはリカルジーニョがレンタル期間終了らしいでつ。
もーちょいいれればもっとフィットしてくれたと思うのになぁ〜。






れす〜(@ ̄∀ ̄)σ


■まりおねっとはんw
無事届いて何よりでし♪
ガッコいきながらにやけてたって・・・かわいいぞ( ´Д`)σ)Д`)w
静電気どまりでし(´・ω・`)
マリエちゃんも同じ体質でつかぁ〜(*T-T)人(T-T*)ナカーマ
不意にバチッってなるのマジやめてほしいよ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
お互いがんがって火花散らさないようにしましょ〜ね(T∀T)
ボーリングは・・・こないだは全然だいじょぶですたよw
もしかしてマリエちゃんはバチバチきてたとか!?
防止グッズ役にたちますかぁ!
だっさいのはやだなぁw
車のキーにつけておくやつとかあるみたいね〜。
って昔持ってたような気がしないでもないんだけど・・・どこいったんだろw
車のメーカーによってそんなんあるんやぁ!
オイラはTOYOTAですよん♪
覚えてたらはよ買いにいこw
深夜にBBS(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


■ぬるネェ♪
写真もう着きますたかー(゜∀゜)!
ぬるネェにも無事届いて何よりでし♪
ダーリンにも受けてもらえてよかったぁ〜!(*´∀`)w
ちゃ〜んとテレビ画面も写るように撮りますたからね( ̄ー+ ̄)
集合写真、横はみでるかと思ったけどきれ〜におさまってますたね♪
みんなの表情もヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
はせさんが寄り添ってきてますぞ〜(*´艸`)
みやちィッキー、よろしくお願いしますですm(_ _*)m マテw
ぬるネェも静電気体質〜!?(*ToT)人(T-T*)ナカーマ
機械が故障するほどに!?
なんかひどかったりすると電車の自動改札とかも静電気でエラーになったりするとかしないとか?
お互いがんがって乗り切りましょ〜ねぇ〜!ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
夜逃げ、寒いけど風邪ひかないようにがんがぁ〜!


■はせさん
まいど〜(ノ´∇`)ノ
ぬるネェに密着〜(*/∇\*)←マテ
でもあの状態だと寄らないと写らない可能性があったのでw
オイラ1枚撮ったけど、フレーム?ではギリギリですたからね(-∀-;)
冬場は空気乾燥しますからね〜(´・ω・`)
お肌もかさついちゃう〜(´-ω-`)w
加湿器なんてハイカラなもの、うちにはない・・・いや、むか〜しあったような気がするんだけど、今はいづこ・・・?
ハンドクリームもいいんでつか!?
それは知らんかったから近々買いにいってきま〜すε=ε=((((o≧∇≦)o