悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

全部購入

第210回toto




①名古屋vs川崎  [2000202220]
②G大阪vsF東京  [2222222222]
③千葉vs磐田    [1111111111]
④京都vs鹿島    [2222222222]
⑤広島vsC大阪   [0111001100]
⑥大宮vs大分    [1111111111]
⑦清水vs浦和    [2022011001]
甲府vs横浜M  [2200022000]
⑨福岡vs新潟    [0111100110]
⑩愛媛vs湘南    [1001010011]
⑪札幌vs柏     [1111111111]
⑫水戸vs徳島    [2002102001]
草津vs横浜C   [0222220222]



追加で10口¥1000円投入





第210回mini totoA組




①名古屋vs川崎  [01222000]
②G大阪vsF東京  [11022021]
③千葉vs磐田    [10110110]
④京都vs鹿島    [22222220]
⑤広島vsC大阪   [00201122]



8口¥800円投入





第210回mini totoB組



①大宮vs大分    [12112112]
②清水vs浦和    [22222011]
甲府vs横浜M  [22010000]
④福岡vs新潟    [01111210]
⑤愛媛vs湘南    [10001011]



同じく8口¥800円投入





第210回totoGOAL3




①G大阪  [33311]
②F東京  [23323]
③広島   [11222]
C大阪  [01102]
⑤大宮   [32232]
⑥大分   [10011]



5口¥500円投入(やる気なしくせぇw)




とりあえず何か当たって( ̄人 ̄)

減らない

本日は体重測定してみますたよ〜(・∀・)



はい、減ってなかったですぉー。・゚・(ノД`)・゚・。






なんで?w





ん〜あれだけ放出しても減らないですかそうですか(-∀-;)
そして本日も引き続きおなかに強烈な痛みが3回ほどきましたが何か?w
一体何が出・・・(*´・д・)アン?








やっぱり動かないのは致命的ですか?







でも運動キライだもん(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
食うの制限するだけでやせてやるっヽ(`Д´)ノ
がんがれ、オレの自制心!!










今日は帰りにタバコを買いにコンビニへ♪












本日の特選素材



本日の戦利品












_| ̄|○オイラの自制心はいづこ・・・

れす〜(@ ̄∀ ̄)σ

■ばんちよ
やっぱり?w
いやぁ〜インコに何か謎がかくされてるかと思って・・・ナイナイ(*´艸`)w
鼻痛くならないの素敵〜。゚+.(人´∀`)゚+.゚
でもうちにあるてっしゅは特売の時におかんが仕入れたのしかないぉ(´・ω・`)
ここでばんちよ君にひとつお勉強になることを教えてあげよう(・∀・)
まずはコレを見てくれたまえ↓



セブンイレブン分布図


ちょっとちっちゃくてわかりづらいけど・・・セブンイレブン分布図でし。
はい、四国には1件もありませんね(・∀・)www
ってことで呼ぶも何も、そもそも名前を言いませんwww
セブンイレブンのHPのトップを見ても一目瞭然だったりします(-∀-;)
PCじゃないと見えなかったらごめんちゃい(´・ω・`)
セブンイレブンのおひさるからひっぱってきた画像なので興味があったらそこからどうぞw
1件もないくせに、香川のテレビ放送って岡山と一緒だからCMはバンバン流れております(ぇ
マクドナルドは普通に『まくそなくそ』ってオイラは言います(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
誰の前であろうと言いますw
確か最初に言い出したのは「えんちよ」だったようなキガスw
周りは『マック』かなぁ?


■そうちよ
違うらすぃ〜ねぇ。
どう違うのかは忘れたけどw
セブンイレブンについては上記の通りでw


■さとえしゃん
マクドナルド略さないのかぁ〜。
これからは『まくそなくそ』オヌヌメ(*´艸`) ←マテ
セブンイレブン、近所にないのナカーマ(・∀・)人(・∀・)
車で2時間もかかったら、それはもうすでにコンビニエンスなストアではない(。-∀-)(-∀-。)ネェーw
そうそう、ないから略しようがない(*`艸´)
鼻セレブ、有名なのかぁ〜(-∀-;)