悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

持ってきた

ネタがないので某所のネタ持ってきた(・∀・)




☆★携帯+持ち物★☆



■現在使用中の携帯の機種は?


SH901iSブルー
903iに変更予定(*´艸`)



■今のメールアドレスの意味は?


某ジャニの歌のタイトル+誓志(謎w
いや、誓志が鹿島に入るよりも前からこのアドなんやけどw



■現在の着信音は?


通常着信音:ひぐらしのなく頃に/島みやえい子
通常メール着信音:『かっし〜まアントラーズ』のコール


人・グループにより色々分けてるからあんま意味ないw
着信に設定してるの全部書いてみる
ちなみに全部着歌ね。



ファンタスティポ/トラジハイジ
Orange/V6
WISH/嵐
ソメイヨシノ/堂本剛
グッデイ!! /V6
rose/nanaオープニングテーマ
聖少女領域/ローゼンメイデントロイメント主題歌?
SIGNAL/KAT-TUN
Pray/Tommy heavenly6
宙船/TOKIO
MAX VOLUME IN.FIGHTⅡ 2種
オブラディ・オブラダ
アントラーズは無敵だぜ!!


下の3つはゴール裏で歌われる歌orコールなり。
本体自体の容量少ないからあんま着歌保存できへん(´・ω・`)



■待ち受け画面は?


剣心@おそらく鵜堂刃衛と闘った時?
ってかコレ↓


剣心



■自分の携帯で入力して、始めに出てきた文字を書こう!


あ:宛
か:〜
さ:最適
た:滝宮
な:泣く
は:は
ま:○
や:やる気
ら:来年
わ:忘れ


「は」ってwww
「泣く」と「忘れ」は最近別れたって友達を慰めるメール送った時のだな(*´・ω・)
来年・・・なんだろ?w



■手帳は持ってますか?


カバンの中にめっちゃ薄いのが入ってるけど・・・
使ってねぇw
でも毎年買ってはいるんだよね(-∀-;)



■バッグはどんなモノを持ってますか?


肩にかけてもあんまかさばらん感じのやつ。
そろそろ変えたいな(・ω・)



■バッグの中身は?


財布・化粧道具・クシ2種・バファリン・ハンコ・ペン2本・miniSDカードリーダー・薄っぺらい手帳・タバコ・ライター・もうどこの店のかわからないスタンプ押してくれるカードが多々入ったカードケースw


■財布は?


おーくそんで買った黒い財布
ボロくなってきたけどかなりお気に入り(・∀・)



■持ち歩いてないとダメなものは?


財布かのぅ。
あとタバコ(ノ∀`)テヘッ



■これをまわす、持ち物が気になる人5人さん(返品可)


勝手に持ってっちゃってぇ〜(ノ・∀・)ノ

れす〜(@ ̄∀ ̄)σ

■さとえしゃん
9マソアリガト〜ヾ(´▽`*)ゝ
そして色々どまありぃ〜(ノД`)
でも踏んだのはネタにできたw
ん〜やっぱり全部妄想か(゚∀゚)!
って2日もずれてるのかっΣ(-∀-;)
おかーさんは富竹さんと同じ行動を取ったわけではないのね。
大石さんちゃんとラストで説明汁〜ヽ(`Д´)ノw
はずみで殺しちゃったってことかな?
でもやっぱり殺意はあったんだろ〜ね。
プレミアブック、オイラも全然興味なかったけど事実がかかれてるならみたいっ!
でもすでに1巻の帯がないwww
探しまくってなかったのどまぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
そういう要素かぁ・・・でも夏美は雛見沢じゃなくて興宮に住んでたからレナみたくはならないよねぇ。。。
アニメも〜すぐ終了だね。
オイラはもう全部見ちゃったからさみすぃ〜よ(´・ω・`)