悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

今日から

11月です。
パケホーダイ解禁〜( ゚∀゚)o彡゚
てことで、着うた取りまくり〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
オイラのSH903iフル活用〜(*゚∀゚)=3




一番のオヌヌメの着うた


CHA-LA HEAD-CHA-LA ~ 2005 ~

CHA-LA HEAD-CHA-LA ~ 2005 ~



ひ〜かるぅ〜く〜もをつきぬ〜けふらいあぅぇ〜〜♪
ってやつです、はい。
2005って何だろー(-∀-*)
コレ同じ曲が4曲も入ってるのかw
それはともかく、通常メール着信音に設定しますた(・∀・)w


やっぱりどうしても「ひぐらしのなく頃に」の着うたが欲しかったから有料サイトまた契約しちゃったぉ(´・ω・)
1月に3曲まで取れるからひぐらしと上のとあとはやっぱりろーぜんめいd(ry
歌が好きなだけでローゼンメイデンのアニメはほっとんど見たことないことを密かに主張しておくw


基本的には今まで使ってたケータイでもDLしてる曲を数曲無料サイトから落としたぉ。
オイラ最新曲とかまたーく興味ないからなぁ。
名前見ても「で、誰?」がほとんどだw
今までDLしたことなかった曲で落としたのって木更津キャッツの5人が歌ってる曲と亀梨のソロ曲と嵐の曲だったwww





ケータイを変えてもずーっと同じにしているものがありまつ。
思えばP504iの時代から継続しております。



それは着信・発信画面なり。



ずーーーっと同じのDLして使ってるんだよ、明智君。
で、今回もそれにしようと思ってその画像をおいてるサイトを捜索(σ・ω・)σ





そう簡単には見つからないぉ('A`)






お気に入りにも入ってない気配やし。
それでもオイラはそのサイトがひっかかりそうなワードで検索しまくってしまくってしまくった・・・







ないぉ('A`)






しかしなんとか目的のサイトに繋がりそうなサイトをはけーん(゚∀゚)!
そのサイトに貼ってあった、か〜んなり前にdat落ちしてるスレのスレタイを過去ログが見れるサイトに持ってって探索再び開始(σ・ω・)σ







URLアッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







おじさんちょっと感動しちゃったよ(ノД`)w








で、その目的の画像ってのがコレ↓



音声発信音声着信
メール発信メール着信




やっぱコレイイ(*´Д`)ハァハァ





しか〜し!
警告画面・お知らせ画面が設定できない事実が発覚(´っω-`)




コレ入れたかった・・・



警告画面  お知らせ画面






そして!
オープン音・クローズ音の設定できねぇ・・・orz
そもそも開けたり閉じたりした時に音すら出せなさそう。。。
こっちはP505iS時代から継続してるアニメONE PIECEのアイキャッチャーのルフィとゾロの曲設定したかったのに(´-ω-`)