悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

出向

羽田憲司選手の期限付き移籍について



ハネケンも移籍かぁ〜。
怪我がなかったら今頃どうなってたんやろうねぇ。
セレッソとは対戦することないから全力でガンガレ。



にしてもうちってレンタルで出してばっかやな。。。
レンタルで出て帰ってきたのって誰かいたっけ?
今年加入も外人3人の他は新人ばっかりやし。



そいえばなんかここ数年も合わせて一気に平均年齢も下がったね。

ウマー

【たこ判】ってご存知でしょうか?



まず大判焼き今川焼き)を想像してくらはい。
たい焼きの丸バージョンですね。







その大判焼きの材料がたこ焼きになりますた。







想像できましたか?








正解はコチラ
たこ判 画像あり




作り方とかよく知らんけど、大判焼きの型にタネを入れて卵を割り入れてタコ入れてその上からまたタネを流し込んで焼けたらできあがり?
お好み焼きのソースをかけてお召し上がりいただきます。




これって実は香川にしかないらしい・・・?






逆に全国区じゃないことに驚いた罠(-∀-;)






発祥の地はここなのかな?
たこ判 小前



メニュー大杉w
丸亀の方だったと思うんやけど、今キャベツが高杉でたこ判やってないらすぃ。。。
でもスーパーの店先でたま〜にたこ焼きとか売ってたりするけど、そこでもふつーにたこ判売ってたりする。




ちなみに、たこ焼きの形をした今川焼きというのもあったりするw
栗がはいってたりしてめちゃ( ゚Д゚)ウマー

れす〜(σ*ゝω・)σ

■すぃんがたしゃん
アイコン|∀-)ノ
いやーもうアイコンはゴミ箱だけでいいような気がしてきたw
IEは無駄にたくさん開いちゃうのよね(ノ∀`)
だからデスクトップから開くよりスタートボタンから行った方が早いという罠もあったり(-∀-;)
「デスクトップを表示」のボタンも置いてないから全部最小化していくかタスクバーって言うの?のめっちゃ小さい隙間で右クリックして「デスクトップ〜」をださないといけないのでw
バトンお持ち帰り一人目はいりますた〜(・∀・)


■そうちよ。
ォゥィェ(*´∀`)
バトンお持ち帰り二人目はいりますた〜(・∀・)


■さとえしゃん
言語バー|∀-)ノ
使わないアイコンはお片づけオヌヌメ(*´艸`)
ずっと使ってないと「使用してないアイコンがあります」ってお知らせでない?
このPC使い始めて最初にそれがでた時に一気に片付けて、何かをインストールした時もアイコンを作らないようにしておりまする(`・ω・´)
バトン&タイトルお持ち帰り三人目はいりますた〜(・∀・)