悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

癒し

最近のオイラの癒し(*・∀・)



『21st Cherry Boy』  BUCK-TICK





(*´∀`*)アハーン





もうずっと今井ちゃんがギター弾きながら踊ってる映像でよかったのに(*´∀`)w
牛乳、鼻に入ったに2ペソ(゚∀゚)




でもこないだ仕事が忙しくって一段落した時に見よ〜って思ったら、ようつべがメンテかダウンかわからんけど見れんくってかんなりショックだった(;´Д`)

脱出

今日見つけたのでやってみた。



脱出ゲーム




印刷してセットするとこまではできたけど、そっからどうしたもんか、まったくもってわかりませぬ(*ノД`)



誰か解けた人、詳細きぼん(´・ω・`)




別の脱出ゲームもやってたんだけどさぁ。
ヒントを出してしまわないと答えを入力しても先に進めないって書いてあって。
これ以上ヒントないでしょ〜って思うのに、答えはそれであってるはずなのに(攻略掲示板みたいなとこで確認したしw)、先にすすめぬ(´・ω・`)
オイラが甘ちゃんなのか・・・バグではないよなぁ・・・