悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK

物欲って止まらないよね(*・ω・)




PICTURE PRODUCT II [DVD]

PICTURE PRODUCT II [DVD]




買っちゃったっ♡(*/∇\*)




ギュッってするあっちゃん(*´Д`)ハァハァ




画像きちゃなくてスマソ(-∀-;)




Ⅱじゃない方も欲しいのだが・・・①マソ超えるからすんごい悩む(´-ω-`)

NANA

ジャンプを立ち読みしに本屋に行ったらあったので買ってきた



NANA―ナナ― 17 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 17 (りぼんマスコットコミックス)




大人のシンちゃん・・・( ゚Д゚)ポカーン




しょっぱなは『現在』ってことなんだよね。
なんか話が混乱する(;´Д`)
最終回をむかえてから一気に読んだら『なるほど』ってなりそうな感じ。



そろそろ終わりが見えてきたかな〜。






目当てだったジャンプが1冊もなかった件(-∀-;)


コンビニだと水曜日じゃもうなかったりするけど、本屋はいつも結構売れ残ってるのに。。。
仕方ないから本屋の隣のローソンに行ってみたら、割とたくさんあったwww
ONE PIECEおもしろすぎたよ(;´Д`)
家だったら絶対大笑いしてるよ。
ってか笑いを堪えてローソンでニヤニヤしながら立ち読みしてたのはオイラです(・∀・)
隣で立ち読みしてたおっさんに『プッ』って感じで笑ったの、絶対聞かれたwww

ホワイトデー

本日はホワイトデー。
手作りのスイートポテトとクッキーを2名からいただきますた。












チョコなんて一切
あげてないんですけどネ(ノ∀`)w









オイラ的に義理チョコ制度は廃止させていただいておりますゆえ(-ω-)
お金の無駄♡w
ま、あまりものにありつかせていただきますたって感じ(*`艸´)ウシシ



なんか夜中に作ったらすぃ(-∀-;)
男二人で何してんねんって思ったけどw
でもスイートポテトを作った方は本職なので、中にカスタードとか入っててめっちゃウマー(*´Д`)
クッキーもウマーかったぉ(*´∀`)



オイラの料理の腕はこの二人の足下にも及ばないんだろうなぁ(*-∀-) ←遠い目





ってか別の男の友達も夜中にクッキー作ったらしいんですが。








手作り流行ってんの!?Σ(´∀`|||)!?







それとも経費削減?(マテ

れす〜(σ*ゝω・)σ

■ぬるネェ♪
お産ラッシュかぁ〜(*´∀`)
孫ができて一緒に連れてたら、ぬるネェだったら絶対ネェの子供だと周りは思うはず!
ぬるネェ見た目若いから♪(*^−’)b
ONE PIECEよかったでしょ〜!!オイラも泣きまくりだったから〜。・゚・(ノД`)・゚・。
オイラが行った時もね、隣の女性二人連れはオイラより明らかに年上だった!
別に子供は連れてなかったみたいやし。
BLEACH見に行った時に比べても、子供率は低かった気がするな〜。
大人が読んでもめっちゃおもしろいからね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
毎日覗いてくれて(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
コメはいつでも気がむいた時にヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
どこに書いてもサイドバーですぐわかるからおkよん♡


■さとえしゃん
あいのりどまあり〜。・゚・(ノД`)・゚・。
おひさるへの誘導アリガト――(*`・∀・´)―ネェ♪
見てきたけど・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
あの15分(実質10分かw)の間にそんな展開がぁ!?Σ(゚∀゚;)
もう告るとかナイワー(((;゜Д゜)
来週楽しみ(*≧m≦)
月刊テレビ雑誌ナカーマ(*・∀・)人(・∀・*)
ホント変更勘弁してくらはい(´っω-`)
うちは新聞とってるけど、新聞置いてあるとこに取りにいくのがめんどいwww
DVDレコーダーいいなぁ〜。うちにそんな文明の機器ないぉw
たまーにYahooo!のテレビ番組表は見てるかな♪
なるべくチェックいれるようがんがりますっ!(☆`・ω・)ゞ
あいのりはだいたいリアルで見てるのに、昨日はDVDをテレビでかけててビデオにたよりきってますた(ノД`)
武装錬金はおひさるをチェックした方がよさそうだね(`・ω・´)
今日の放送時間は月刊誌に反映されてますた♪
一応新聞置いてあるとこわざわざ番組表見に行ったら・・・今日のNANAの時間が月刊誌と違うっ!!
朝ビデオセットしてたんやけど、おうち帰ってきて新聞見て予約時間変更しますたw
さとえしゃんがコメくれたおかげでし(人´∇`)
文字列違いどまぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。