悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ばばぬき

すぃんがたしゃんとこで紹介されてたばばぬき、オイラもやってみたぉ(・∀・)



ババ抜き



やっぱり待ち時間が長い(-∀-;)
他の人の番の時は別窓で開いてるページ見てたりしてw
そのまま放置もしばしば(ノ∀`)
もっとサクサクになればいいんだけど。



最初は何度やってもGAME OVERで・・・
5回終わらなかったんですけどww
5回最下位にならずに終わるのは無理って勢いだったw
でもなんとかいけた(;´Д`)







あと200点欲しかったorz

れす〜(σ*ゝω・)σ

■きょうさ
あ、トリビュート持ってたんやw
いつでもえぇから貸してくらはい(*´∀`)
Jカッコよかったよね!!
しゃべり声もこんな渋いとは思ってなかったww
なんか変な目玉つけてた人達やっけ?
そこはあんま見てないかも(-∀-;)w
バルザックは太陽似合わんかったね〜。
大阪でもステージ眺める今井ちゃんしか記憶にないかもw
清春のJUST〜の音源はPCに入ってたりする♪
もういよいよですな( ̄∀ ̄)


■がねぴ
おまふぇーーー!ありがとぉーーーー!!!
結婚ありがとう!!
ってちょ!!違う!!www
誤解を招くからwww
浦和は最後調子落としてたもんね〜。
J2と最下位に負けるとかある意味すごいチャンピオンやわw
クラブカップまでに立て直せるかどうかやね〜。


■トモしゃん♪
いや〜奇跡は起こせるんだよね!!
オレも可能性は低いって思ってたけどw
とにかく嬉しいですよ(*´艸`)
☆*:.。了└ノ..。.:*ヾヾ(≧∀≦*)ノノ*:.。力"|-..。.:*☆


■お知らせ係S様
おめありでし(*∩∇∩)
そして今日もお知らせありがとなのですd(´▽`*)
最近よい子なので放送時間までには寝ますw