悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK

BUCK-TICK“天使のリボルバー” in 広島ALSOKホール



本日も今井側♡
ってことで、ほぼ今井ちゃんしか見てない♪
そして今日は某所のコピペ+記憶を必死に蘇らせて全曲について書いてみたw



衣装
あっちゃん⇒ラクダスーツに黒シャツ・アンコで紺色ぽいベストのやつへ
今井ちゃん⇒黒ジャケットに格子のパンツ
ヒデ⇒黒のジャケットに黒い皮パン
U-TA⇒胸開いてるやつ
アニィ⇒白



今回初めてフェス衣装じゃない衣装見れちゃった(*´∀`*)



今まで行ったとこより大きい会場だったし、結構押すかなぁ〜って思ってたら、10分も押さなかった!!
すぐ始まってビックリしたw



赤い幕に“天使のリボルバー”
追加はどうなるかわかんないから、とにかく目に焼き付けてきた!!



【Mr.Darkness&Mrs.Moonlight】
手拍子( ゚∀゚)o彡゚ 手拍子( ゚∀゚)o彡゚


終わった後あっちゃん「広島べいべ〜」



【La vie en Rose〜ラヴィアン・ローズ〜】
今日も前に出てきますよ〜♪
ケツフリフリは今日も絶好調!!
ってかいつもより気合入ってるような?w
走ってる風なポーズ、愛媛の時は「ビシッ!!」って感じだったんだけど、今日はなめらかな感じだった♡
こう・・・流す感じ?



モンタージュ
曲の途中であっちゃん、お水を口に含む。
そしてそれを
(*`ФωФ):;*。:;ブッ
って噴き出してたwww
あっちゃん、多分この曲で歌詞間違えたw



【リリィ】
あぁ・・・特記するようなこと思い出せない・・・w



【CREAM SODA】
始まる前に「狂い踊ろう」みたいなことを言ってた気がする。
この曲だったと思うんだけど・・・
ギターソロでヒデがあっちゃんの位置へ!!
ヒデオンステージですた♪
かっこいいよヒデ♡



【MY FUNNY VALENTINE】
今井パートの初っ端、ちょっと一瞬声が出なかったかも?
間奏の「ダッダッダッダッ」の足踏み、初めて見たかも♡
♪お〜まいふぁに〜♪は他会場でもやってたけど、あっちゃんマイクを客に向ける準備するんだよね〜w
この曲だったのかなぁ・・・あっちゃんのアレがやばいことに・・・wwwww



【tight rope】
今日は今井ちゃん、ドラムの前に座ってた。



【Snow white】
この曲の前に、世界遺産がどうのこうの・・・幻想的でどうのこうの・・・ってあっちゃん言ってた。
あっちゃん結構しゃべってた気がするんだけど、ほっとんど覚えてないんだよね(-∀-;)
愛媛では途中の間奏で出してきた、ヒョウ柄ストール。
本日はイントロ直後に出してきましたwww
そしてそのまま本編最後まで着用w



【見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ】
今井ちゃんがまた最初と最後に弾いてたのが気になる。
♪ちゃ〜ら〜ら〜らちゃらららららら〜♪みたいなの。
なんか「さくら〜さくら〜」にちょっと似たフレーズかな?
脚テルミン、1回も脚下ろさなかった!!
ずっと脚あげっぱなし〜ヾ(≧∇≦)〃
1回目テルミンうぃんうぃんいわせた後ずっと片足で立ってて、2回目やる前にちょっとふらついてた気がするw
めちゃカワユス(*´Д`)



【スパイダー】
あっちゃんがU-TAを犯してた(ぇ
なんかU-TAが前かがみになっててその背後からあっちゃんが腰動かしてた気がする。。。
あっちゃんエロすぐるwww



【絶界】
横向いてはないちもんめ♪
なんか他の会場であっちゃんも一緒にはないちもんめやったってレポ見たんだけど、オイラは見てないなぁ。
あっちゃんがリズムに乗りにくい感じで手を叩くの、今回は真似しませんでしたw



RENDEZVOUS
この曲の前にあっちゃん、ツアーもラストってことでスタッフさんに感謝の言葉を言ってた。
あっちゃんが両方の花道へ移動してたよ。
曲終わって、愛媛と同じく手拍子要求。
そしてそのままAliceへ。



【Alice in Wonder Underground】
今井ちゃんの角の振りかわいすぎて萌え死ぬ♡
2回はやってた〜ヾ(≧∇≦)〃
“ENTER DIABOLO”もすっごい張り切って唄ってたと思う!!
あっちゃんもちょっとだけ一緒に唄ってたよ♪



BEAST
自分が踊り狂ってたことだけは覚えてる・・・



【REVOLVER】
コーラスが始まった時「もうREVOLVER!?」って思っちゃった(´・ω・`)
次の曲が本編ラストってわかってるから・・・
最初のコーラスの時ってたいてい今井ちゃん、真ん中の高いところにいるよね。
あっちゃんの近くにいたよ。
なんか話したりしてるの?w



【RAIN】
この曲の照明効果はやっぱりネ申。
あっちゃんの後ろから白いライトがあたるのはホントにすっごい幻想的。
コレ、真正面の真ん中あたりから見たらすごいんだよね。
周りの人が消えて見えなくなって・・・この世にあっちゃんしかいない錯覚に陥る。
でも今回の席は横の方だったから頭いっぱいあったww
ただあっちゃんを見てたのはそこだけだであとは今井ちゃん見てたので、みずたまりを飛んでたかどうかはわからないw




〜アンコール①〜
【Sid Vicious ON THE BEACH】
本日のお言葉




「たのしんでまっ・・・か?」




客:わ〜♪




「ほんとぉ〜にぃ〜?」




客:わ〜♪




「じゃ、爽やかなやつを、
 爽やかなやつを、あげ気味で♡」




長いっ!!!
なので記憶かな〜り曖昧!!ww


「爽やかなやつやっから」


だったかも?(友人談)
でも「爽やかなやつ」を2回言ったのは確か(*´艸`)
言い直したのかなぁ?w
「あげ気味で」の時にね、腕を前に出して拳を上にあげてたよ。
唄ってる時の「その角度がとても絶妙だ」の振りの、息子ちゃんがおっきする感じのポーズwww
あと唄ってる最中にもその振り+中指もおっきさせてたヾ(≧∇≦)〃
ちっとも爽やかじゃねぇよwwwww



【Baby, I want you.】
べいび〜あいうぉんひろしまぁ〜♪
って最後にゆっくり言ってたw




アンコール②
【SILENT NIGHT】
ライトアップされてすぐに今井ちゃんとヒデが椅子に座ったからこの曲演ってくれると思った!!
あっちゃんはヒデのすぐ傍で唄いだしたらしい。 ←見てないww
今井ちゃんの泣いてるようなギターの音がたまらない♡
終わった後にあっちゃん「メリークリスマス」



【ROMANCE】
う〜ん・・・めっちゃ好きな曲なんだけど・・・
悪の華がよかった(ノД`)
倉敷と高松で演ってるし。。。
この曲もね、ほっとんど今井ちゃんしか見てなかったの。
でもふとあっちゃんみたら・・・黒いのかぶってて口しか見えてないwww
いつの間にΣ(´Д`|||)w




ここでメンバー紹介あり。
またドラムの横に引っ込む今井ちゃん・・・スピーカーで見えない(ノД`)
「ボーカル櫻井」は囁く感じで言ってたw




【スピード】
ラストにこの曲はおきまり♪
もう最高♡
マイマイステップ炸裂!!
なんでこんなに動くんだろ〜・・・42歳よww
最後は今井ちゃん、ぴょんぴょんぴょんぴょん!!
ヒデとアイコンタクト取ってた!!
で、愛媛と同じく、最後引っ張って引っ張って終了♪




あっちゃんは「ラブ&ピース!!」ってよく言ってた気がする。
手を上に伸ばしてピースしてた。



今井ちゃんはマイマイダンスいっぱい繰り出してたw
クルクルクルクル廻ってたし♪
も〜〜めっちゃかっこよかったぁ♡


最後終わった後に、手をヒラヒラさせてバイバイしてた!!
萌え〜'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ



広島も最高だったぉヾ(≧∇≦)〃