悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK

BUCK-TICK・天使のリボルバー”ツアー 追加公演
  in 大阪厚生年金会館



今回は1階だけどすごい後方ですたorz
それまで行った4ヶ所が全部一桁列番だったから。
今回は我慢(`・ω・´)
全体的に見て楽しむ・・・予定が、やっぱり今井ちゃんばっかり見てた♡



衣装
あっちゃん⇒全身黒にハット帽、黒い羽がいっぱいついたのを首に巻いてた
今井ちゃん⇒フェス衣装・・・ パンツは赤いブーツにブーツイン
ヒデ⇒グレー系
U-TA・アニィ⇒黒



みんなが黒系にするから今井ちゃんが派手なフェス衣装にするとの結論が出ますたorz
あっちゃんの羽ついたやつ見て、カラスと思ってごめんなさい。
そしてあっちゃんの髪型は





 お か っ ぱ 





でしたwwww
前髪短いwww




以下セトリ


Mr.Darkness&Mrs.Moonlight
La vie en Rose〜ラヴィアン・ローズ〜
モンタージュ
リリィ
CREAM SODA
MY FUNNY VALENTINE
tight rope
Snow white
見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
スパイダー
絶界
RENDEZVOUS
Alice in Wonder Underground
BEAST
RAIN


〜アンコール①〜
Sid Vicious ON THE BEACH
ROMANCE
SILENT NIGHT


〜アンコール②〜
SEXUAL×××××!
die
MY EYES&YOUR EYES
スピード



1曲目から4曲目くらいまでMCなしで一気に演った気がする。
【CREAM SODA】前に「踊りましょう」
この曲でステージにカメラマンがΣ(-∀-;)
めちゃめちゃ間近であっちゃんや今井ちゃん撮影してたw
それに反応したあっちゃん、カメラガン見ww


多分この曲だったと思うんだけど・・・忘れたけど・・・w
ヒデがあっちゃんの位置へ。
後ろからあっちゃんがきてヒデの後ろから右に左にと交互に何度も顔出してたw
その最中にセンター前に今井ちゃんがやってきて、縦並びになった♡



そいえば他にも撮影してた。
写真じゃなくて動画の方だと思う。
DVD化きぼん!!



【Snow white】の前にあっちゃん
「雪は降る あなたは こない」
を棒読みとかカタコトとかそんな感じで言ってたw


【絶界】のはないちもんめは最後の1回やらなかったYO!!
脚上げて欲しかったぬ(´ω`)


【Alice〜】の振りも健在♪
今井ちゃん、Devilの角でひとさし指をフリフリしてた♡






そしてアンコがネ申!!


Sid前の今井ちゃんのお言葉





「たぁ〜のしぃ〜〜んでまぁ〜〜〜っ・・・け?」






 ※ものすごく伸ばした感じな言い方






「じゃ、爽やかなやつを・・・」






 ※ここで左手を上にあげて、指はひとさし指を上に指して
   2秒くらい間をあけた後に





「やぁりまぁ〜〜す♪」






かぁ〜わぁ〜いぃ〜〜〜〜〜'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ♡
最後幼稚園児みたいな言い方だなw


でもこのSid聴けるの、これが最後。・゚・(ノД`)・゚・。
CD化して欲しい(´・ω・`)
LiveCDでもいい。



今回のツアー、【ROMANCE】率高かった(;´Д`)
ぶっちゃけ他のが聴きたかった。。。
PHYSICAL NEUROSEとか悪の華とか。。。
あ、MACHINEももっかい聴きたかった!!



そして【ROMANCE】終了後、スタッフが椅子用意。
【SILENT NIGHT】キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
アンコ①で3曲演るって思ってなかったからビックリ!!
しっとり聴き入る(*´∀`)
今井ちゃんのギターの音が素敵すぐる♡
あっちゃん、曲終わった後に「メリークリスマス!!」



そしてアンコ②で
「20年とはもう言わないでしょう。20年前の曲演ります」
みたいなことを言って
【SEXUAL×××××!】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
でも最初、あっちゃん何言ってるのかわかんなくって。
そりゃそうだろう・・・来年になったら21年って言うからねww
そんな当たり前のことを堂々と言ってのけるあっちゃん、素敵www
しかしセクシャル聴けるとは。・゚・(ノД`)・゚・。


【die】はね、始まる前から演るのわかってたのだ。
なぜなら会場入口に向かってる最中に通りかかったとこ、閉ざされた扉の向こうからリハの音が聴こえてきてて。
dieが聴こえたからwww
あっちゃん唄ってる〜♡
本番もよかった・・・(*´Д`)


この曲だったかな・・・最後ギターの音キュイーーーーーーンってさせてたの。
ヒデだったかな・・・スポットライトが当たってて・・・
すごいかっけーーー!!!って思ったんだけど。。。
嗚呼、記憶力なさすぐるorz


それから【MY EYES&YOUR EYES】
このイントロ、ホントに鳥肌立つ。
また聴けて超嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
や、今回は泣いてないよw


ラストは【スピード】
これは何度演ってくれても超楽しい!!
オレも踊りまくった(*´艸`)
よく見える方の花道に今井ちゃんがきてくれたからマイマイステップガン見しつつw
そして最後の最後は早々にあっちゃんが退場。
んで今回もひっぱってひっぱって終了。
ヒデがね、今井ちゃん確認してるんだよねw
今井ちゃんは背中向けてたからアイコンタクト取ってたのかどうかはわかんなかったけど。



ってかアンコ多かった!!
終わった後数えてビックリしたw




アンコが多かったせいかな?
MCはあんまりなかった気がする。
ほとんど覚えてないんだけれども(-∀-;)
「ノープロブレム!!」とか「乾杯」とか言ってたぉ。



アンコ②でメンバー紹介あった。
あっちゃん「オレばっかりしゃべるのはなんなんで」とか言ったらアニィが
「ヤガミトールでございます♪」って自分で言ったww
他のメンバーもしゃべるのかと思ったけど、アニィだけだった。。。
やっぱりヒデだけは声を発しないのね(´・ω・`)
ヒデ、紹介された時にマイクに近づいたからちょっと期待したんだけどw
今井ちゃんは手をヒラヒラさせてたよ♪
全部終わって去る時もバイバイしてた(*´∀`*)




今日もね〜、いっぱい脚上げてたしいっぱいクルクル廻ってたし(*´艸`)
ちょ〜かぁ〜いかった(*´Д`*)
ステージ前に出てきて。
クルクル廻りながらステージ左から右へ華麗に移動♪
ヒデもね、今井ちゃんと同じようにステージ右から左へクルクル廻りながら移動したの。
今井ちゃんに比べたら不慣れな感じがなんともかわいかったですwww
や、ヒデもかっこいいよ♡




これで全ての参戦予定が終了(´・ω・`)
現在抜け殻の残骸。
さ〜み〜し〜い〜(ノД`)
来年もLiveやってね(o´・ω・`o)
年末だけじゃなくて。。。