悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

いんど

今日は本場インドパキスタン料理食べてきたぉ(・∀・)



ホットペッパーのサイトより




カレーやタンドール料理など本場のインドパキスタン料理が楽しめる人気のお店。
一番人気はやっぱりカレー。本場インドから仕入れた30種類のスパイスを使用していてカレーメニューは15種類あります。
また、辛さは10段階からチョイスできるので嬉しい。
また、タンドール(土かまど)で焼いたナンもオススメ♪
ふっくら焼きあがったナンは噛み締めるたびに口の中で甘みが広がります。
チーズナン、キーマナンなど種類も豊富。
本場のシェフが作る料理は最高!
また、開放感のある店内も魅力。異国的な雰囲気で料理の味もアップ。


まぢでチーズナン最高( ゚Д゚)ウマー!!
めっちゃたっぷりナンにチーズが挟んであった(*´∀`*)
これだけでおなかいっぱい食べられるw



カレーは辛さが10段階選べたんだけど。
中辛にしてみたらちょっと甘みの方が強かったかな。
もすこし辛いのでも全然よかったかな〜。
最初甘くてすぐ後に辛味がくるのもあったけどね(*-∀-)
カレーもウマーですた♡



ここはまた行きたい!!