悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

神宮寺三郎『灯火が消えぬ間に』

ここからの続き



マルチエンドを2つほどむかえますた。
ってかただのGAME OVERだったww



1コ目。
正隆っていう若者が神宮寺探偵事務所に逃げ込んでくることからこの話は始まるんだけど。
最初に駆け込んできたことは解決したのね。
その後また逃げ込んできて。
最初はチンピラとケンカして追われてたんだけど、今回はわけもわからず命を狙われたらしい。


その調査をしてたわけだけど・・・





捜査ダラダラやりすぎて結局解決しないまま正隆刺されちゃったorz





なんかENDタイトルみたいなのが出て強制的にタイトル画面に戻された(ノ∀`)
おしいとこまで行ってたんだけどなぁ。。。





2コ目。
正隆の彼女、祥香が旅行先で意識不明の重体に。
事故だか事件だかはこの時点では不明。
オーストリアに行くと言い出した正隆を現地に行かせなかったら・・・





祥香死亡でEND(ノД`)





選択肢間違えたようで(-∀-;)




ぐぐってないからわかんないけど、マルチエンドはいくつあるんだろう(o・ω・o)
ENDタイトル画面では結構ありそうな雰囲気。
これ全部見るのは多分無理かも。