悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

PV

うみねこのなく頃にのアニメ予告





戦人に赤坂の声はイメージ的に大人っぽすぎるキガス。
真里亞とはしゃいでるとことかいまいち想像できないかも(;・`ω・´)
圭一と足して2で割った感じがいいかもw



赤坂か・・・


真里亞、ベルンカステル、逃げてー!!



あ、黒執事もこの人だ。

歯医者・その8

先週削った右下C5に装着。
型取りした後にちょっと削ったのは気にしなくてもよかったみたい。
ピッタリフィット、ってかかむせた直後は締め付け感が(-∀-;)



そして今日は左上一番奥。
ここ右上一番奥とまたーく同じ。
右上と同じ時期に歯茎と歯の境目辺りが欠けて、治療した後が劣化。
でも今日は右上の時の治療ほど色んなことはされなかったw
何回目になるかわかんない麻酔して削っただけ。
今日もガッツリ削る音が脳に響いたorz



いつも3時からの予約だったけど、今日は2時半から。
お昼からの診察、2時半っての知らなかったから、2時15分くらいに行ったら誰もいなかった(ノ∀`)
最初だけ3つある診察台にオイラだけしかいなかったから、普段歯科助手さんがやってるようなことを先生自らやっていただきますたよ。




今日のご褒美♡




スィートポテトタルト(人´∀`)
サークルKにて購入。
奮発しちゃった♪