悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

食色々

食べ物ネタ放出。



先日、黒いハヤシライスをいただきますた。



[rakuten:e-shii:10000004:detail]



多分この商品だったと思うんだけど、いただいてからママンに作ってもらったの1週間以上前なのでわからないw
でも1週間煮込んでるとか言ってたし1パック6人前でシルバーのパックだったからこれだと思われ。






お世辞にもおいしそうな見た目とは言えないw
テレビを全然見ないから流行ってるのとか紹介されたのとか当然またーく知らなかったけど。







うん、まずい(・∀・)






甘みが全然ない(-Д-;)
こんなのハヤシライスって言わないwww
作ったその日は味なんてほとんどしないというか、やや酸味を感じるだけで。
途中で食べるの嫌になった(ノ∀`)
1日置いたら少しは味変わるんじゃないかと思って食べたら、若干甘みというかコクが出てるような気はしたけど。。。
これ高い金だして喰う価値一切なし。







田中義剛が牧場長をつとめる北海道・十勝【花畑牧場






上が生キャラメル・下が生キャラメルプリンと幻のチーズカチョカヴァロ。



生キャラメルすごいね。
ホントに口の中でとろける!!
生キャラメルプリンウマー♡
でもこれひと瓶で400円はぶっちゃけ高いんじゃないかとw
だって少量しか入ってないんだぉ。
これもいただきものなので自分で買ったんじゃないけど(*-∀-)
チーズはもらえませんですた(´・ω・`)







マカロン。





先日京都に行った際にお土産でいただきますた♡
実は・・・マカロン初体験!!
食べてみたかったのだ(人´∀`)
マカロンってやわらかいのねw
ウマーかったぉヾ(≧∇≦)〃
3コ食べてあとは家族にお裾分けしたんだけど、黄色が1番おいしかった♡
何味・・・って言われたらよくわからない(-∀-;)