悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

さらに携帯電話

オイラのSH-02Aさん、ほぼカスタマイズ終了かな。


着うたはほぼ前と同じ設定に。
ただ1コだけ「これは再生できません」ってファイルがorz
ミスタダクネス、結構苦労してマイマイコーラスが入ってる部分切り出したんだけど。。。




上↑のカテゴリで書いた「はい」「いいえ」が判り辛いのは“カラーテーマ設定”で変更可能ですた。
Surface Black”にして、背景は黒・選択画面はライトブルーの背景色に濃いブルーへ。
本体も黒なのにメニューとかメールとか入って行ったとこの背景も黒くなってしまったw


ついでに待受画面もGALAXYのPVから黒マイマイ切り出してさらに黒くしてみたりして(*≧m≦)




発信着信画面、メール送信・受信画面はP505iSとか使ってた頃から使ってるコレ



 



他“メール送信中<逝ってよし!”と“着信キタ━(゚∀゚)━!!!”の、全部で4パターンありまする。
これはホントずっと使ってるw
ってかコレじゃないとイヤなのです(`・ω・´)


あと“お知らせ”と“NG”にも前から設定してるのに変えたかったんだけど、今のとこ変更できない。
“お知らせウィンドウアニメ”っていうの変えたいんだけど、オイラが使ってる画像が対応できないっぽい。
ここは妥協できるので、またそのうち気が向いたらw





実際メールを打って気がついたこと。


「っ」とか小さい文字。
今まではメールボタンを押したら小さくなってた。
「っ」だと「た行」の「4」を3回押して「つ」を出し、そこでメールボタンを押したら小さい「っ」になってたんだけど・・・
もうその仕様がなくなってるっぽいorz
「っ」だと「た行」を6回押すか、1回押して「た」を出してから電話をかけるボタンで一文字戻すかどっちかしかないっぽい(´・ω・`)
基本的にオイラ説明書を読まないのでどこかが対応してるのかもしれないけど
そのうち慣れるかな(-∀-;)




あとさとえしゃん宛のコメレスにも書いたけど、ボタンが前より縦長になってる。
左手じゃないとメールとか打てないオイラにとっては右上にあるサブメニューに対応してるカメラボタンに指が届かないことがw




メール受信ボックスに“メッセージR”と“メッセージF”があるのが激しく邪魔('A`)
削除できんし。。。
今まで通りiモードメニューの中に入れておいてもらいたかった。
使わない機能なのにさっヽ(`Д´)ノ
Rはたまーに飛んでくるけど。。。
ご年配の方ってRの意味わかってないからずっと待受画面に「R」の文字が出てたりするんだよねw
・・・だから受信ボックスに移動してきたんだろうかorz