悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQMジョーカー

かなり嵌ってるかも。



こんなパーティーできますた。




左から
 ミルドラース Lv.32
 デスピサロ Lv.40
 ゾーマ   Lv.27


配合・配合を繰り返して作った(`・ω・´)



あとモンスター預かり所に
 ドルマゲス Lv.24
 はくりゅうおう Lv.22


とかいたりします。
ドルマゲスを作るために、デスピサロをもう1体作ったのに。
デスピサロよりもランク低いとはどういうことだ。
他にも作りたいSSランクのモンスターいるんだけど、メタルスライムをスカウトできないので作れません(´・ω・)



強さ的にはラスボス余裕っぽい。
ラスボス手前の強そうなモンスター3体、2ターンで倒したし。
だけど今は海賊キャプテン・クロウにお会いするべく海賊船を探しております。
1回遭遇したけどしょぼいモンスター出されてそいつら倒したら逃げられた。。。




ところでこの主人公のご実家は何をされてるところなのかな(-∀-;)
“アジト”と名が付くからには“悪の組織”とかそーゆーとこだと思ってたんだけど。
最初の方あんま覚えてないしw
世界平和を願う、部下が黒い服の怪しい組織・・・