悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

出張

先週末のことなど。




1日目。
前に書いた通り、某SNSで仲良くなったご夫婦と遊んできますた(・∀・)
はじめましてだったんだぉw
ご飯食べに行って2時間弱くらウダウダお話してたかな。
そしてボーリングへ。
そこにあったゲーセンでまめしばのぬいぐるみゲット♪
姪っ子にプレゼントw
そしてボーリングは・・・まぁこんなもんですよっと( ´_ゝ`)
スペアは何度か出したけど、ストライク1回も取れなかった(ノ∀`)





2日目。
法事なのです。
あれから1年経っちゃったんだねぇ。。。



眠る予定地。
行った時は見えなかったけど、富士山が見える時もあるらしい。






お昼ごはんは牡蠣鍋(・∀・)






夜は近所のお風呂へ。
色んなお風呂あって一通り堪能してきたw
露天もあるんだけど、お湯の温度が40度くらいだったから寒かった。。。
普通のサウナと霧サウナと塩サウナがあって。
最初に霧に行ったけど、汗なのか霧なのかよくわからない(-∀-;)
続いて塩。
全身プラス顔に塩を塗り込む(`・ω・´)
ここで結構がんがった!!
お風呂上りは顔がツルツルに。゚+.(人´∀`)゚+.゚
塩イイネ!!
ちょっとヒリヒリしたけどw
最後に普通のサウナに入ったけど、息苦しくてすぐでてきますた。





3日目。
もう今日は帰るだけ。
新幹線が3時前だったから、新横浜のラーメン博物館に行くことに。
ってか丁度成人式だったみたいで。
横浜アリーナで成人式とかで新横浜の駅はスーツとか振袖の人でいっぱいだったぉ。






中はわざと古い感じで作ってるのかな。
昭和初期のにほひがプンプン。






空はただの天井w




もうね、あふぉみたいに人が並んでる。。。
基本的に待つのキライなんだけど。。。
せっかく来たし待ったよ(;^ω^)
40分くらい待ってたかな。




ここで食べた。





なぜここだったかというと列が他より短そうだったからです><
実際どの列がどの店かってよくわかんなかったw





辛みそチャーシュー♪
真ん中の赤いのは辛みそなのです。
スープに溶かして食べますた。
適当に並んで入ったけど、うんまーかったぉ(*´∀`)
チャーシューが多すぎて最後の1枚は脂身残したけどw




なんだか怪しいもの売ってた。





モチロン買ってませんよw



ラーメンコロッケっての売ってたけど、ラーメン食べた後に食べられるはずもなく、諦めた(´・ω・`)




そして3時前に帰りますた。
駅のホームでDIQで売ってた不織布バッグを持った人を発見!!
オイラもその時持ってたんですけどwww