悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

動画

ここのところ色々あるBUCK-TICKさんの活動♪


Yahoo!動画で去年のDIQで演った“極東より愛を込めて”が見れます。
BUCK-TICK スペシャル



めちゃめちゃカコイイ!!Σd(・∀・*)ググ!!
嗚呼、これしか言えねぇ。
言葉にならないかっこよさ!!
画質はいまいちイクナイけどw
今井ちゃん脚テルミンやってたんだ!!
京都でもやってたのかな!?
記憶にないorz
指使いは覚えてるんだけど。。。
シルエットだけでもかっこいいもんなぁ(*´Д`)
カメラに背中向けて指を上に指してるのとかもうね(*´Д`)




明日はBS2でTV出演だ!!


毎月買ってるTVnaviにもちゃんとお名前が。





カタカナwwwww




この番組、再放送もあるようで。
以下俺用メモ。

  • BS2 水曜24:00〜
  • BShi 木曜11:00〜
  • BShi 金曜25:00〜


ちなみにBShiの金曜日のテレビ欄にもカタカナで“バクチク”って書いてあったw



何演るのかな?かな?
質問募集してるってことはトークもある?
もしやそこも生??



あと色々ラヂヲ出演情報がうpされてるけど。
どれも聞けませんよねそうですよね(´・ω・)




BS2といえば、やっぱりこないだの竜騎士07が出演してたらしい番組見逃した(ノ∀`)
普通にナイトスクープ見てたよ。。。