悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

模様替え

サイドバーを若干変更(・∀・)


ヘッダに入れてたBUCK-TICKブログパーツのHEAVENのおっきいのを撤去。
そしてサイドバーにサイズ違いのを貼り付け。
おっきいの、もう専用ページにないからどうしようかと思ったんだけど。
やっぱバランスが微妙だと前から思ってたんだよね。
ってか最初からこのブログテーマの枠でかこっておけばよかったんだよ(-∀-;)
今更気が付いたw


サイドバーがとても長くなったけど(ノ∀`)
カテゴリーをまとめようかと思ったけど、改行でワードが切れるのがイヤなのでやめておいた。
まぁこれくらいならいっか。




はてなスターも変更してみますた(・∀・)
そんないただくことないけれどw
背景にあわせてみたぉ。


ポチッとしたら薔薇が咲きます。







プロフィールページが変更になったみたいだからいじってみようかと思ったけど。
特に書くようなことなかったのでこれもやめておいた。
そもそもプロフィールページはバナーが貼ってあるだけで何にも書いてなかったww
背景だけ変更。