悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

史上最凶

辛いものが好きです。



うどんが真っ赤に染まるくらい七味をかけます。
ラーメンが真っ黒に染まるくらい胡椒をかけます。
体に悪そうだ。




うちのシャチョーが「これ食べてみて」と持って来たもの。







『あなたはこの辛さ、耐えられますか?
  史上最強ハバネロ


と書かれてあります。



ブツの形はイカリングみないなワッカ。
オイラに渡された時、すでに袋は開かれていて。
若干湿気てるし。。。




「なにこれしっけてrうわ辛っっ




これは危険wwwww
辛いもの好きでも超ヤヴァイwwww



あまりに辛すぎて、頭の芯がピリピリ痛いwwww
最強というより最凶です。
辛いもの苦手な人は泣くかも試練。



しかし一線越えられれば癖になりそうな感じがしたとかしないとか。
豹変するのがハバネロ!? ←違う
だが自分で購入する気はまたーくない(ノ∀`)