悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2010カレンダー

本日キタコレ(・∀・)




※クリックで拡大



BUCK-TICKカレンダー♪
今年も2コ買い。
おうち用と会社用。


おぉ、ONLYだ。
なんばHATCHで今井ちゃんがケータイで撮影してた時だったっけ。
ヒデが客席に背中向けてカメラマンにお写真撮ってもらってたの、これなのかなって写真がw
『天使のリボルバー』のステッカーの上のパンダちゃんがとても気になるwww
これ衣装ケースみたいなもの?
I♡B-TのTシャツ見えてるのはあっちゃん用だったり?
10月の写真すげー!!!



曜日が去年のよりちょっと大きくなってるけど。
数字が小さくなってて見難くなってるかも。
特に問題はございませぬがw



オイラ来年の誕生日は水曜日だ。
あ、ヒデも水曜日だ。
あ、今初めて丁度2週間違いだということに気がついた。
だからどーしたって話。




ちなみに現在飾られている2009年用のカレンダー。
会社に置いてるのは10月のままだったりするw