悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

独壇場なフィギュア

独壇場Beauty【完全生産限定盤】のフィギュア。
本日出してみた。



画像クリックで拡大





あっちゃんの言う通り、フィギュアで遊んでみようw




ちょっと気になってた後姿。
アニィがすんごいの!!





こんな感じでボリュームあるw
が、やっぱ髪型が大きく作られてる分、バランスが(-∀-;)
アニィだけゆっくり立てらさないとすぐこけちゃう。




今井ちゃんの後姿も凝ってる。





頭の後ろにも編み編み。
衣装のヒラヒラは固定でした。




修正入ったヒデとU-TAの身長差。





忠実に再現かなw




出して初めて気付いた。
ちゃんとピック持ってる!!





普通に親指以外の指伸ばした状態だと思ってたよ(ノ∀`)




こんなことしてみたりして。





あっちゃんにすごい違和感ww
今井ちゃんの髪型のおかげで帽子浮いてるwww


なんかほんますんませんでしたヾ(・ω・`;)ノ




結局一通り堪能した後。
元通り箱に戻して、箱のままガラス戸付の本棚へ陳列。
箱の横幅が思った以上に長かったから余裕で入るって思ってたのが結構ギリギリだったぉ。