悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

銀魂

本日購入。


銀魂総集編 たまはじめ (集英社マンガ総集編シリーズ)

銀魂総集編 たまはじめ (集英社マンガ総集編シリーズ)



今週のジャンプに『重版決定』みたいなお知らせがあったの見て。
出てたことすら知らなかったけどw
銀魂の単行本は持ってないから、ちょっと買ってみた。
500円は安い気がする。



ポスターも付いてた。





100人いたら100人がパフェ選ぶと思いますけど。。。
オイラもマヨラーだがさすがに啜れはしないw




傑作選みたいな感じ。
まだ半分ほどしか読めてないけど、やっぱおもろいなーw
最初の方とか顔違うなぁ。



第一訓



第二百三十一訓



どんどん目が死んできてる。
だがそれがいい
ってか第1訓の髪の描き方にちょっとビックリした。




最後の袋とじになってたやつ。
アニメで陰陽篇?のあまった時間だったかでOAしてたやつだよね。
“碧兎篇”なんて危ない言い回し放送するとかアニメスタッフはなんて勇者なんだと思ったら、ちゃんと原作に忠実だったのねw