悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

劇場版銀魂

一昨日、観に行くかどうか未定って書いたのに。
書いたらとても行きたい気持ちが大きくなり。



昨日、前売り買っちゃった(*´∀`)





買った時に
「今日の夜9時から座席指定チケットと交換できますよ〜」
って案内してくれた。
ONE PIECEの時も先行して数日前から売ってたね。
7時過ぎに買いに行ってて、さすがに9時までは待てないので。
今日また行って、初日のチケットもろてきた(・∀・)





結局初日に観るのかよ




と自分に突っ込みたい。
GW以降とか行ってたの誰だよ。
オイラだよ(* ̄m ̄)




これくれた。






映画化記念ブックマーカー。
おひさる見たら5種類あるようで。
チケットと一緒に出してくれたんだけど、選べませんでした(-∀-;)
あ、おひさるに「選べません」って書いてあるわ。
似蔵じゃなくてよかったよw




ってか“STRONG WORLD”今日までやってたらしい。
1月くらいで終わったもんだと思ってたからビックリ。
上映期間って1ヶ月くらいなんだろうなって思ってたから。
全然知らなかったー!!
もう1回観に行けばよかった。。。