悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

銀魂

うちの地域で今朝放送してたのと一緒なのかな。
衝撃的シーンが。





サムネにもなってる1:18秒!!
中井和哉トッシーのコスプレwww
腕押さえてるポーズまでww


感激です(*≧m≦)
体張ってるなぁw
『攘夷が☆JOY』もワロタw





銀魂のブログパーツ、
『公開まであと 1日 』
になってるんですけど。


  


明日になったら2日になったり?w
いつだったか『公開まであと○○○日』と3桁表記になってたこともあったけどw
確か900日台だったか、600日台だったかのどっちかだった記憶が。
2年〜3年ですね。
キャプっとけばよかった。。。




※追記
うぉっマジであと2日になってるΣ(-∀-;)