悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

続・お出掛け

昨日の続き。
淡路島探索。
半袖にアームカバーな夏風のイデタチでもすっごい暑かった。。。



無駄に長いので伏せ。
若干追記も完了。






昨日の書き忘れ。
6時起きですっごい眠かったしで昨日は半分以上寝ながら書いたようなもんだ。
花さじきはすごく花綺麗だったんだけど。
近くで花を見ようとか写真撮ろうとかで、花に近づく。
するともんのすごーーーくおっきな蜂が耳を掠める勢いで飛行しておりました。。。
ちょっとした恐怖・・・いやすっごい怖かった(;´ω`)
ブーンって音がすごく重低音というかw




次に中浜稔猫美術館へ。
高速降りたとこにおっきい看板が出てたから行ってみた。


館内撮影禁止のため、雰囲気はこんな感じ↓
http://b9spot.nobody.jp/hyogo/nakahama/index.html


本物の猫がいるわけではなくw
中浜稔氏が描いた猫の絵がいっぱい!!
猫のオブジェも少々。
ほっこりな癒しの空間でした。
あっちゃん気に入るかなーとか思いながら鑑賞してたりしてw



ポストカード買ってみた。





勝手に脳内変換。
左上からあっちゃんアニィ、左下からゆうた今井ちゃんヒデ。
猫の絵よりも言葉で勝手にイメージでBUCK-TICKに関連付けてみたりしてww





そして淡路ファームパーク・イングランドの丘へ。
http://www.englandhill.jp/





広い!!
人多い!!




花で国旗。





花でコアラ






馬に乗れます。





オイラは当然乗ってない。
姪っ子が1人で乗りました。
ちゃんと馬を引いて歩く係の人が付いてるからね。




スワンも大盛況。





ひっくり返ったらとか落ちたらとか考えると怖いので乗れません。
ヘタレです。
そもそも30分以上待ちに並ぶ気になれない。
姪っ子たちは乗ってたけどw





ここのメインはコアラ!!






かわゆす(*´∀`*)






わかりにくいけど、このコアラの『好ちゃん』は1989年生まれだそうですよ。
ニンゲンで言うと100歳以上だとか!?
意外に長生き。





動物は色々いたのです。



アンゴラヤギ





毛がもっふもふでかゆいのか、しきりに柵に体を擦り付けてかゆみを解消してた気がするw




確かワラビーとペリカン





なぜ同じ場所にいるのか。




うさぎちゃん







そんな動物と触れ合えたりします。





なんだっけこれ・・・多分ロバ?






羊のイモ洗い。
ここの羊ちゃんは触れるのだ。






モコモコちゃんを恐る恐る触れるヘタレ勇者。





毛を刈られた羊ちゃんを恐る恐る触るヘタレ勇者。




なぜか巨大な亀もいたりして。





恐る恐る恐る恐る触れるヘタレすぎる勇者。
うさぎちゃんも触れるらしいんだけど、今回は無理っぽかった。




夕方頃、帰途へ。
若干所々で渋滞あり。
1車線になる所があるのが悪い!!


でも淡路・神戸方面に向かう反対車線は鬼のように渋滞してた。





綺麗な夕日の下、遠くまで渋滞してる車が見える。
この写真じゃ見えないか(ノ∀`)
モチロンこのずっと向こうまで渋滞しておりました。
昨日の朝の時点での予想渋滞は22kmだったらしい(;^ω^)