悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ナンバープレイス@その後

4月29日に触れたハンゲームのナンバープレイス
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20100429/1272552716



確かあの後、6時限までクリアして。
7時限が難しすぎて放置してた(ノ∀`)



で、最近7時限に挑戦(`・ω・´)
今まではメモすることなく頭の中だけで処理してなんとかクリアしてたんだけど。
もう可能性のある数字をマスごとに書いていかないと無理だ。







が、書き出したところで。
候補がひとつのマスがない件(多分)
横・縦列レベルで見てっても、その列に候補がひとつってとこがなさそうな雰囲気。
少なくともオイラには見えない。。。



これは確か200点の上から2番目だったかな。
仕方がないので適当に、候補がふたつのマスから当たりをつけて、直感で。
そんな行き当たりばったり的なやり方で、クリア。
ってか7時限目ってほぼそんな感じでクリアしてるんですけど(-∀-;)
直感だと途中数字がダブッてしまう箇所がたいていでてくる。
もうそこも感と雰囲気で修正&修正で奇跡的にゴールまでたどり着いたり。
いいのかなこんなやり方で。。。




なんとかここまでこれた。





モチロン途中で詰まってやめてるとこもあるわけですよ。
直感で進めてダブッて修正入っても、どうにもこうにも行き詰まりまくる場合もあるわけで。
もうそうなるとお手上げね?
ビンゴなんて完成できるのか( ´∀`)




脳みそのシワは増えているはずだ。