悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

空蝉

お盆なので、お墓参り。
といってもおうちのすぐ近くに祖父のお墓があるので気合い入れてお出かけ、ではない。



祖父のお墓の近くにレンちゃん(柴犬・2008年2月没)のお墓もあるのでレンちゃんにもお参り。
でもレンちゃんのお墓はちょっと奥まった場所、草木に囲まれた場所にあって。
藪蚊とか普通に飛んでる場所にあるんだよね。




そんな場所で見つけた。






すげー葉っぱに蝉の抜け殻くっついてる!!
ふつー木じゃね!?
めっちゃ器用な子が2匹もいるよ!?
つーかなんだかジャングルチックだなぁw



上の画像の左の子




同じく右の子





抜け殻を見つけたこととおかしな場所にくっついてるのにビックリして、わざわざケータイを家に取りに戻り、撮影。
画像はクリックで拡大しますが拡大して見るほどのものではありません。
上記の通り、藪蚊がめっちゃいて落ち着いて撮影してる場合でもなく(-∀-;)
いそいで撮ったのに右足に3ヶ所、左足に3ヶ所、かまれた跡がorz
お薬塗ったらすぐ引いたけど(;^ω^)