悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

こっちの闇は甘いぞ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



くちづけ【初回生産限定盤】CD+DVD

くちづけ【初回生産限定盤】CD+DVD



予定通り、発売日の1日前にゲット(・∀・)
どんな状態でくるのか少し心配だったけど、ポスターもちゃんとキレイに箱に入ってる仕様でした。






Sony購入特典のポスター、ちゃんとBUCK-TICKでよかったw
屍鬼のアニメバージョンだったら泣いてたwww
いや普通に考えたらちゃんとBUCK-TICKだと思うけど。
アニメイトでもポスター付くって話だったからほんのちょっぴり不安がよぎったww
すぐそれはないって思考に持っていきましたが(-∀-;)
アニメイトの方はアニメ仕様なんだろうかね、わかんないけど。




ジャケットサイズフォトカード





初めてフルでちゃんと“くちづけ”聴きました。
ヘッドフォンで聴くと耳に心地よい音だ♪
“妖月”も今日まで1秒たりとも聴いてなかったので、初聴き。
ヒデらしいって思うメロディ、それでなんだかエロティックでノイジーな大人の雰囲気。
これアニメのEDに持ってきてもよかったんじゃないかなw
そいえば屍鬼、まだ1話しか見てないや。
ピンクの髪の女の子が死んだところ。
とまっちゃん出番終了!?
あれ、生き返ったりするんだっけ?
いや今後の展開全然知らないけど他所様のところでそんなこと書いてたのを見たような気がする。




DVDも視聴。
PVも初めてなのだ。
あーゆーテーブルに蝋燭いっぱい&怪しそうな小物セットしてる雰囲気好き(・∀・)
しかもそれが絵になるメンバー(*´∀`)
ごめん・・・車椅子に座ってた女の人が立って踊りだした瞬間噴いたw
この女の人いなくても問題ないと思ってしまったよ。。。
りんごを持って(カメラに)迫ってくるあっちゃんに逃げ出したくなったww
いやオイラ、リンゴ大嫌いなものでね。。。
しかも“お前の匂い”で匂い嗅いだよねΣ(・ω・;|||
リンゴの匂いもありえないからさ。。。
わかってる、こんなこと思うのオイラくらいだってことはorz
だけどあっちゃん、匂った後白目になったよね。
あっちゃんもリンゴ嫌いなのかもしれないよね ←
風船も薔薇も赤だったし、この小物達は唇の赤繋がりってことなのかな。
薔薇持ってるあっちゃんが一番カコイイよ♪
投げちゃったけどw



メイキングで小屋みたいなのが映ってるのは牛とか馬とかを飼ってそうな感じに思えたんだけど。
鶏っぽい鳴き声が聴こえたような!?
初っ端から犬吠えてるしww
こーゆー場所がどうやって撮影場所として候補にあがってくるのかが気になったw



ケータイ撮影してほんのりにやけてる今井ちゃんかわいい(*≧m≦)
それをとても気にされてるヒデww