悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

RAZZLE DAZZLE

ジャケ写来てる!!






うん、小さすぎてよくわからない(ノ∀`)
なんだか妖怪ぽい。
いやきっと違うのかな。。。
モチーフはもっと別のものだったりするのかな。
仮面の女性?
何か見えてますけどw
寿記にうpされてた絵しか知らないけど。
そいえばこういった作風の方でしたね。




曲のタイトルも来てる!!






なんとなく、タイトルだけ見たら十三階チックな印象かも?
中身はどうなんだろうな〜?
何にせよテンションあがってきたー!!
「作詞:櫻井敦司/今井寿」が1番気になるところですごく楽しみ♪




おひさる開いたら、TOPに新しいアー写が浮かんできてビックリw
INFORMATIONの、いつもアー写うpされてるとこが今は真っ黒だ。
ってちょw
そのアー写がある場所の隣、『INFORMATON』になってるwww
『いんふぉめーとん』になっちゃってるよwww
いつからだ。。。
まぁいつものことかなw
中の人がんばって(;^ω^)