悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ONE PIECE FILM STRONG WORLD


お友達宅で観賞会してきたですよ(・∀・)






トーンダイアル付き。
麦わらの一味の声が聞けるよ!!
他にも何やら付いてたなー。




何度観てもおもしろいね(*´∀`)
メガネでポニテのロビンちゃんは何度観ても萌えるね(*´Д`)
追加シーンは・・・別になくてもいいじゃないかなw



特典映像も堪能させていただきますた。
中井さんいじられキャラすぎるwww
マラカス後は結構凹まれたのではなかろうか(ノ∀`)




観賞中のおやつ。





というかオイラにとってはお昼ご飯でしたw
右上はすんごい濃厚なチーズケーキ。
カステラチックなものが食べたくてお土産に持参したのですけれど。
このチーズケーキを試食でいただいてしまってうまーだったので、つい(*≧m≦)