悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

未来戦線

機会があったら欲しいと思っているもの。



[rakuten:muranoeki:10000751:detail]



とうがらしうめ茶。
漫画の空きスペースで作者さんが気に入ってるって書いてたのを見て飲みたくなった!!
とうがらしに梅って。。。
なんて魅力的な響き(≧∀≦)



でも未だその機会は訪れていないので購入してない(ノ∀`)
楽天のポイントだけで購入できる機会を待っているのだが。
貯まってきたら別のもの買って使っちゃうんだよねぇ。



飲むだけじゃなくて、色んな用途に使えるよ!!




※クリックで拡大



欲しいと思った時にどこかの通販サイトからとりあえず持って帰ってきた↑
買った時の役に立てようと思って。
その日がいつくるのかは今のところ未定w
やっぱ冬に飲みたいねぇ。