悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

突然やってきた。

10月某日。
あることに気がついた。





とあるサイトのマイページにて。








え( ゚Д゚)












えぇっ( ゚Д゚)!?












工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工












当選キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!






某有料のパズルサイトに登録しております。
パズルクリアするごとにポイントゲット。
貯まったポイントを使ってプレゼント応募。
ニンテンドーDSiLL、当たっちまいやがった。。。
しかも1名枠で当たっちまいやがった。。。


10月初めにたまたまマイページの応募状況見て気がついて、昨日ブツが到着したですよ。
実際届くまで半信半疑だったw
有料サイトなのにかる〜く疑ってたww


当たったのは嬉しい。
嗚呼、しかし時期が悪いw
ここで運を使ってしまってはもうLiveで良席は期待できないじゃまいか(-∀-;)
あとオイラ白は好きじゃないから他の色が良かったです。 ←超ワガママ




DSiLLって一番最初に小型のノートPCくらいあるのかと勝手に思ってたから。
実物を店頭で見た時に小さいって思った。
でもやっぱりでかいわww
オイラのDSLiteと比べようと思ったけど。
いつの間にかオイラの預かり知らぬところで短期の旅に出てたんですけど(ノ∀`)
最近オイラ使ってなくって取られたまんまだったしな。。。
別にいいけどw





さて。
せっかくだから何かゲームでも。
って思ったけど先立つものがないwwwww
神宮寺の新作と前作欲しいよぅやりたいよぅ。。。