悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ぶらりひとり旅

3連休でした。
休みの日はおうちでグータラ引籠りがデフォ。
でも最近ホント運動不足だし。
来週Liveだし。
体育の日らしいし。
体力つけよう。
・・・買い物にでも行って歩くか( ・`∀´・ )



まずは有料の駐車場に車停めないといけない場所にあるアニメイトへ。
特に欲しいものがあるわけじゃなかったけど、なんとなく行きたかったのだ。
ネットで買おうかどうしようか迷ってた物と、ネットで探して見当たらなかったものがあったのでつい買ってしまいました。
見てるだけでも楽しいのですごくウロウロしちゃったよ!!ヽ(`▽´)/




その後某ショッピングモールをハシゴ。
広いからいっぱい歩いたはずだ(たぶん)



その中にあるヴィレバンで、前から気になってたコレ購入。


吉田戦車のゲーム漫画大全 (兄) (ビームコミックス)

吉田戦車のゲーム漫画大全 (兄) (ビームコミックス)


半分くらい読んだけど、ネタがわかるのはおもしろいw
でもやっぱネタがわからないと、ね(-∀-;)




最後に某電気店に行ってドライヤー買いました。
2,000円くらいの安いので済ませてやりました。
こないだ壊れたドライヤー。
ベッドの下の奥の方に箱があったのを思い出し、引っ張り出してみた。
保証書に書かれてた日付は2002年3月でした。
おぉぅ、そんな経ってたのか。。。
ちなみに値段が13,000円程だった件Σ(-∀-;)





当初の目的の体力が付いたとは到底思わないけどw
疲労感で慣らしておいた方が、ね。
そんな本日のご褒美。





モンブランソフトいただきました(*´Д`)
ちょっと溶けてる(ノ∀`)




車で移動の際。
知らない道を行ってみよう・なんとなく前の車に付いて行ってみようキャンペーンも実施してみた。
目的の方向へ向かう、だけど知らない道を通り。
知らない道だから前の車に引率してもらおう、みたいなww
知ってる道に出た時点でやめましたけど(* ̄m ̄)