悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

GERMAN SAUSAGE

昨日いただきました。





マクドナルドの期間限定のやつ。
ってかマクドナルド自体超久しぶりなキガス。




特にコレが食べたかったわけじゃなくて。
無性にジャンクフードが食べたかったっす。
そんな時ってあるよね!!






朝から何も食べてなくて、2時過ぎくらいに食べたから。
ペロリといただきましたw
でもそんな状態じゃなかったら。
ちょっと最後は飽きがくるかもなお味かなー。



一口噛んだら肉汁がすごい出てきて、口から溢れて口の横から垂れて服についたorz
いやこれは自分が悪いのね(;^ω^)




で、これ昨日うpしようと思っててちょこっと画像の色とかいじってたのに。
なぜかすっかり忘れてた。。。