悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

in奈良

もう10日程前だけど。。。
奈良に行った時のLive以外の観光模様など。
画像はクリックで拡大




奈良って中学の修学旅行で行ったような気がしないでもないけど、記憶はさっぱりございませんのことよ(-∀-;)
京都と鈴鹿記憶にあるんだが。。。
奈良もコースに入ってたような入ってなかったような。。。
記憶ないから初めての奈良ってことでいいかもしれない(;・`ω・´)







会場前のポスター掲示板にちゃんとBUCK-TICKのポスター貼ってあったー♪
くちづけのポスターだったよ。
写真撮ったけどみんなばっちり反射して写ってたよーw




会場から一番近いと思われる『興福寺』へ。











今思った、『福が興る』ってすごい御利益ありそうな名前だねぇ。






この中にある阿修羅像を300円お支払して見てきた。
中は撮影禁止なのでお写真はありません。
すっごいでっかい像があったよ。
文明の機器もない大昔の時代に作ったものとは思えなかったねぇ。





すっごく天気良かったよ!!







会場から興福寺に向かう途中にあった観光案内所だったかで、お見かけしたのでわざわざそこへ入って行って写真だけ撮って出てきたww





この子と一緒に手繋いで写真撮ったぉ(*^ω^)