悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

初仕事と初詣

本日からお仕事。
会社行ったらまず一番にPCを立ち上げるんだけど、つかねぇよ(-∀-;)


電源つく⇒4〜5秒で切れる⇒3秒ほど沈黙⇒最初に戻る


何がっ!?(゚Д゚)!?
数秒で切れるから、PC画面が立ち上がるまでいかないorz
小一時間ほど格闘して、PC復活⊂⌒~⊃。Д。)⊃
多分接触不良なのかなぁ?
箱開けて中見たりとか(この機に中のホコリを掃除)してみたけど。
いや見たところでさっぱりわからないわw
色々ウダウダいじってたら、なんか立ち上がったのでもうおkだ。



マウスを繋いでるUSBの変換アダプタっていうの?
緑色のやつがお亡くなりになったっぽい(;-人-)
USBの方に挿しておいてもいいんだけど、それだと位置的に短くなるんだよ。
なぜかおうちに余ってるのがあるのでコレで繋いでみよう。
コレで動かなかったら差し込み口がお亡くなりになったことになるのかな。。。




そんなトラブルから始まった今年のお仕事。
とりあえずやんなきゃいけないことさっさと済ませて。
お昼からは会社で初詣へ。
こんぴらさんだよー。
鬼階段あるよー。






ココに来たの、数年前にGサンが遊びにこられた時以来かなぁ。
写真みたくゆるい階段は楽勝だけど、傾斜がきついとこで死ねた。
酸欠状態きつかった。。。
でも思ったより早く785段目にある御本宮に着いた気が。
十分きつかったけど、もっと長くて苦しい道のりだった記憶があったんだけどな。



お参りして、おまもり買って、お祓いもしてもらったよ。








本日は晴れ。
今日の最高気温は10度あるかないかだと思うけど、上に着いた時には暑かったよ。。。





神の馬。





前からいらっしゃったっけ!?
大人気で近づいて見てる方のほとんどが写真を撮っておられました。




がぅ、って言いそう。







なんか至る所にこの子がいた。





外観を損ねるから萎える。
こーゆーキャラクターとコラボってのもどうかと思うかな(;^ω^)