悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

舞い踊りましょう

今朝目覚め、カーテンをあけるとそこは雪国だった。







ごめん。
雪国ってほど積ってなかった。
ちなみにお隣のおうちの敷地↑




あー今日がお休みでホントによかった。
車の運転なんてできるかーい\(^o^)/




お休みだから遊ぶよ!!
雪だるま作るぉ(^ω^)







雪だるまを丸く作るのって難しいよね。
咲いてたパンジーを失敬して、目にしてみた。





口はどうしようかな。







『ニヤリ』な雰囲気だと思うが、なんか怖いw








おちょぼ口





最終的にはやっぱこうなった件。







BUCK-TICK仕様というか今井寿仕様(*´艸`)
口はどこいった。






雪うさぎ








ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ







↓の方にあるべき丸いのは最初作ってたけど諸事情により撤去。
それ撮影してる自分があまりにもアホだなーとか思った諸事情www
残念ながら完成度は低いしアレがアレなので、小さめの画像で。
高さはオイラのアゴくらいまであるぉ。